おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝方までユッ

クリと熟睡出来て疲れも取れてアル場所へと

向かい、気分良く道場に向かったんだッ‼️

ほんで練習に集中しながらもレストタイムに

仲間達と海外遠征での話をしたりして懐かし

い話に胸が熱くなったんだッ😊⭐️⤴️⤴️

ほんで帰宅して何時もの様にテレビを見て、

リラックスタイムを過ごしたんだッ😁⭐️🎵

先日の話だ。


後楽園ホール大会の開始前にリング上で、新

日本プロレス50周年記念を迎える形でのイベ

ント等を発表した翌日の俺様は、割りかし早


めに起床して有酸素運動をカマし道場に参上

したのだッ😊⭐️🎵ほんで日焼けと用意をカ

マすッ‼️ほんで長らくの移動を自分なりに楽

しく過ごして15時を過ぎると 暗くなってきて


もう日が落ちんのッ⁉️と思ったら又明るくな

ってんだが、17時半で真っ暗になり19時前に


試合地へと到着するッ⭐️❗️ほんでLAWSON

で晩飯買って自室で食いまくって、早過ぎる

が就寝するのだッ😅💦結果的に1日をかけ

た長いドライブで何にも出来て無ぇと思うだ

ろッ⁉️ノン、ノン、ノーンッ‼️音楽聴きなが


らブログ書いたり、ネットサーフィンしたり


睡眠を充分取れたりと普段だったらユッタリ


と出来ねぇから、見逃したり普段見ない様な


モンを見て回れるからコノ移動も俺様にとっ


ちゃぁ〜有意義な時間であるんだょなッ😁


⭐️⤴️⤴️(Twitter画像Thank you‼️)



さぁ〜今日は、


アル超有名チームの方と取材をカマすッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉッ‼️