おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・疲れてるハズ


なのにマサカのAM7時前に起きちまうッ😱


ほんでスマホをイジりながらも二度寝せにゃ


ならんと・・・思いながら寝ないでソノうち


TVも付けて見ちまったッ😅💦もうコウなっ


たら仕方がねぇからカーテンを開け起床した

んだわぃッ😭‼️ほんで有酸素運動をカマし

て朝飯食って道場に練習に向かうのである。

日曜日に道場来るヤツなんざ居る訳無ぇじゃ


ねぇかと自分に問いかけ道場の扉を開けると

居るじゃねぇのレスラー達がッ😆⭐️🎵そう


俺様達に曜日感覚は無いに等しく、日曜だろ


うが休日だろうがシリーズ中は関係無ぇんだ


わ。だからコノ日も練習時間をキッチリ守っ


て、結構来ていやがったッ‼️レスラーは練習


しねぇとイライラソワソワしちまうからょぉ


ーッ😆⭐️⤴️⤴️そんな俺様は良い汗を掻き、

帰りにLAWSONに寄り、晩飯を買い込むので

あったッ❗️自炊も良いんだがなんだか面倒臭

ぇ時もあるよなッ😭‼️



先日の話だ。


こないだの俺様は朝から颯爽とウォーキング


をカマしてジンワリと汗を掻いたッ😅💦

気分爽快で準備をカマすのだッ😁⭐️🎵ほん


でチョッとしたパーティーに参加して仲間達


と楽しい時間を過ごしたんだわッ‼️もち邦チ

ャン&きよみチャン達とも騒いだんだぜぃッ


😆⭐️⤴️⤴️久し振りに会う仲間達とも懐かし


く、ソコ担当のチャン姉達も優しい人達ばか


りで何とも気持ち良いパーティーであったん


だッ🤩⭐️🎉Thank youでーーーーーすッ❗️



さぁ〜今日も、練習をカマすッ‼️