おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コレまた普段


より早く起床して帰京したんだぜぃッ😆‼️


バスに乗り込み寝ようとするが何だか昂って


寝れねぇ。マジかょ・・と思っていると何時


の間にか寝入り、休憩パーキングへと寄って

いたんだッ😆⭐️🎵トイレタイムと飲食物買

ってバスに乗り込み出発するッ❗️何だかんだ

東京が近くなるにつれ雑談が始まり、巡業の

息抜きになったんだわぃッ😊⭐️🎵帰宅した

ら撮り溜めたTVドラマを見続けていたんだわ

ぃッ😊⭐️⤴️⤴️YouTube見たりと色々とぉ〜

忙しくてぇ〜眠いッ😱‼️

つーか、食い過ぎたッ😱‼️



先日の話だ。


コノ日はナカナカの早めに起きて、アル施設


に向かい精神的にも肉体的にも詐術して貰い


リラックスして身体を整えたのであるッ😆


⭐️⤴️⤴️結構な時間を費やして貰ったから楽


チンチンになったんだわぃッ😊⭐️🎵有り難

ぇんだょなッ‼️ほんでスッキリした身体で

ランチを食らってひと休みをカマすのだわぃ

ッ😋⭐️🎵


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️


ココで宣伝だぁーッ🤩❗️
YouTube『スイーツ真壁チャンネル』が更新
されたッ⭐️‼️今回は辻監督率いる西武ライ
オンズの始球式に登場した時のであるッ❗️
「マサカ」の一言で現場が凍りつくッ😅💦
試合前の現場は、凄いの一言であったッ‼️
俺様かッ❓俺様以外かッ⁉️とにかく面白ぇ
から見やがれぃッ😁⭐️⤴️⤴️