おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・又もや爆睡から

目覚ましもかけず ふと起き『ラヴィット❗️

』をリアルタイムで見ながらウキウキしてい

たんだわぃッ😁⭐️🎵ほんで時間の具合を見

て道場に向かったんだッ‼️ナゼなら新日本プ

ロレス50周記念の試合やイベントの発表をカ

マすリングに上がる為であるッ❗️そのゲスト

として色男とコケシ、そして俺様・真壁刀義

がリング上でコメントを出したりしたんだッ

😆⭐️⤴️⤴️ほんで道場に帰った俺様は、眠過


ぎて帰宅したんだわッ笑😊⭐️🎵帰り際に、

購入したLAWSONのカレーライス🍛が美味

ぇのょッ😋⭐️🎉(Twitter画像Thank you‼️)



先日の話だ。

夜中に放送された『新日ちゃんぴおん。』を

見たんかぁーッ⁉️ってコトで天山広吉が司会

で皆んながアグレッシブに答えたモンが完全

否定されるバッサリ感が面白ぇんだわッ‼️

見逃した奴等はアプリで『TVer(ティ-バ-)』を

取得してくれぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで俺様の翌

日はホテルでの朝食を食らい満足して、自室

に帰りウダウダとテレビを見続け時間になり

ホテルを出発するのであるッ❗️ほんでコノ日

の試合はBULLET CLUBとの対戦で、コレは

怒りのストレスが爆発してアグレッシブに攻
めてイキまくったんだが、怒り虚しく試合は

負け。本隊の選手皆が一直線に前へ前へとチ

ームが攻めていったんだがタンガの底力が上

をいったんだッ。しかし試合後のリング上か


ら俺様へタッグリーグでは絶対に負けねぇッ

‼️と抜かしやがった。そう、既に俺様達も奴


等も次のシリーズ(時間的に今シリ-ズ)のタッグ


リーグを意識していたんだッ❗️だから次は是


が非でも負けられねぇからょッ‼️奴等に目に

モン見せてやるぜぇッ‼️と、気合十分であっ

たが結果は負け。だがリーグ戦は始まったば

かりだから価値ある勝ちを獲りにいくッ❗️




さぁ〜今日は、アル場所に行くッ⭐️‼️