おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日はナカ


ナカ早めに起きて、アル施設に向かい精神的


にも、肉体的にも施術して貰いリラックスし


身体を整えたのであるッ😆⭐️⤴️⤴️結構な時


間を費やして貰ったから楽チンチンになった

んだわぃッ😊⭐️🎵有難ぇんだょなッ‼️



先日の話だ。


こないだの実家での団欒で癒された俺様は、


自宅で爆睡・・・ほんで早朝5時に飛び起き


シャワーを浴び 直ぐ様 あるドラマの撮影地

に参上したんだぜッ‼️ほんで優しいスタッフ


さん達に囲まれ無事撮影が終了した俺様は、

ダッシュで道場へと車を走らせたんだぜッ❗️


今回は送迎車が確保できず自車で向かうのだ

。高速Pで食べる信州のアイスが美味いッ‼️

ほんで選手バスの出発時刻にホボホボ同時

に到着した俺様はトイレに駆け込み、待って

て貰って今度は選手バスに乗り込んだんだ・

・😅💦忙しなさ過ぎるだろッ‼️そんなハラ


ハラドキドキな時間を体験して試合地に向か


うんだが、現地に着いたのは辺りが真っ暗に


なった頃にであったッ😱❗️結局、着いても


寝るだけなんだけどなッ😅💦



さぁ〜今日は、あるコトを色々とするッ‼️