おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・ふと気付くと


アラーム前。まだ早ぇじゃねぇかょッ‼️と唸

りながらも熟睡をカマしたからか疲れが無ぇ

。コレには助かりながらコノ日のスケジュー


ルを確認するのであるッ❗️コノ日はアル仕事

でのポスター撮影であったんだわッ‼️

依頼側の方達も 全く持って素晴らしく気持ち


良く仕事させて貰ったんだッ😆⭐️🎵俺様達


位になると少し喋っただけで、先方がどんな


方達か中身が分かるからなッ笑😁❗️モチ全


てじゃねぇけどょッ😊⭐️⤴️⤴️そんな感じで


無事に撮影も終了して、慌てて現場を後にし

たんだッ‼️俺様は従兄弟に会い、治療をしに


向かったんだッ😊🎵向こうも久々に会いて


ぇんだとッ笑😭❗️今回は移動手段をチト考


えたが、電車で従兄弟の家に向かったんだわ


ぃッ😅💦そして動物との衝突で遅延・・・


仕方ねぇからタクシーで向かったわッ😱‼️


なんて日だッ苦笑😤❗️



先日の話だ。


埼玉大会の興奮を抱えたまま・・・まさかの


AM6時辺りに起きてスマホをイジり、眠れ


ない時間を誤魔化したんだが眠いのに眠れね


ぇのはキツいモンなんだょなッ😑・・ソレで


も、決まったスケジュールは待ってはくれね

ぇから準備をカマして現場に急ぐんだわッ


😅💦でも取り敢えず道場に荷物を取りに行

き、タクシーで向かうのだッ‼️ほんで今回は


俺様的に大注目のYouTube撮影をカマした後


に2本目を・・シリーズの試合が混み入って


撮影出来ない状況が読める場合は、一気に数


回分撮影する場合があるから ソノつもりで事


務所に顔を出して撮影開始ッ❗️俺様はマダマ


ダ喋り足りねぇから、意気込んでいると今回


はコレで終了・・・マダマダ話足りねぇから


Dとマネとユキヒーローをグダグダと俺様の


無駄話に付き合わせたんだッ😁⭐️🎵もうい

い加減帰れッ‼️っつー雰囲気になり、俺様は

帰宅するコトにしたんだわぃッ😅💦ほんで


車の整備を頼む為に地元の真田石油に顔を出


して色々とヤって貰ったんだぜぃッ😊⭐️🎵

ほんで久し振りに家族と愛犬とで 近くの飯屋

に持ち帰りの予約を御願いして取りに行き、

ソノ間に毎度世話になってる『真田石油』に

頼んでおいた車の整備を終えた車を届けて貰

ったんだッ❗️数年前に真田石油で会っていた


坊主が超デカくなっていて、ソコに就職して


チャンと働いている兄ちゃんが車を届けに来


てくれ懐かしいひと時であったんだッ😁🎵


ほんで晩飯を楽しみ、近況報告なんかをした


りして落ち着いたら直ぐ様帰るコトにした。


ナゼなら翌朝は早朝も早朝から、あるドラマ


撮影があるからであったッ😊⭐️⤴️⤴️




さぁ〜今日は、楽しいコトをするッ⭐️‼️