おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・大体皆んなが

起きる頃に起床して少し身体の具合を見たが


痛みで腰が反れないから、少し下っ腹が前に

出ちまうが仕方ねぇッ😅💦コレほどまでに

回復してんだから先ずは良しとするッ😊‼️

ほんで熱いシャワーを浴びて準備をカマして

選手バスに乗り込むのであるッ❗️ほんで睡眠


が1番の回復なのは分かってるんだが、寝過

ぎたのか眠くならんのだッ😭‼️ほんで現場


に着いて試合会場に入りトレーナー室でトレ

ーナー菅野のマジックハンドで全くと言って


良いほど、アノ酷い痛みが無くなったんだッ


😁⭐️🎉コレで怖ぇモンが無くなったんだ、


さぁ〜暴れまくってヤるぜぇーッ😆⭐️⤴️⤴️

ほんでトレーナー菅野が奢ってくれたスタバ


のコレが美味かったんだわぃッ😋⭐️🎉



先日の話だ。


こないだの俺様は割りかし早めに起きて ホテ

ルの朝飯を食らって目が覚めるのだッ😁‼️

ほんで長らくの高速パーキングでランチタイ

ムを「長者原SA」で食らって落ち着く皆の衆
。ほんで小腹が減ったからマヨネーズの一気
飲みをカマして腹を満たす俺様・・・ソレを
見た敬礼兄貴・永田裕志が「おいッ‼️大丈夫

かッ⁉️」と心配するが、コレはプリンである

ッ😁⭐️🎵そうそうコノ日は水戸から弘前ま


での移動日だったから真っ暗になるまで移動

してたんだわッ😅💦本隊のデッカいバスで

大移動してると巡業参戦してるレスラーとし

ての誇りを取り戻す。でもヤハリ大変だった

のは選手バス運転手「マーティー浅見」であ

ったからThank youしかねぇよなッ😊⭐️🎉



さぁ〜今日は、大阪大会をカマすッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️



ココで宣伝だぁーッ😁⭐️⤴️⤴️

YouTube『スイーツ真壁チャンネル』が更新

されたッ‼️今回は登録者10万人達成時の

「殴り込み案募集」であるッ😆❗️つーか、

現実的なコトチャンと書けょなッ笑😭‼️

つーコトでコメント待ってるぞッ🤩⭐️⤴️⤴️

【登録者9万人突破!】10万人達成で長州力に殴り込み!【長州とのコラボ企画を募集!】チャンネル登録者数9万人突破!10万人で長州力さんに殴り込み!(予定)そこで長州さんと何をするか?みなさんの意見を募集します!チャンネル登録お願いします!▼公式ツイッターhttps://twitter.com/GBH_makabe▼公式インスタグラムhttps://www.instagram.com/gbh_ma...リンクyoutu.be