おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・道場着いてから


洗濯物して試合に行こうかと思って、道場に


着くと洗濯機が全部使用中ッ😭‼️ナゼッ⁉️


普段だったら間違いなく一台は空いてるのに


ッ😅💦だから終わり次第に洗濯して乾燥機

で乾かしてると、一人、また一人・・とバス

に向かうッ‼️焦りながらも出発時間は辛うじ


て守り、定刻にバスに乗り込むコトに成功し


たんだッ❗️当たり前ぇのコトだと思うだろ。


しかし新日本プロレスは出発時刻の30分前に


若手は出発場所にて待機しなければならない


鉄則があるからだ。つーコトで俺様は気にし


無ぇ・・訳も無く、若手の頃からの刷り込み


で焦るんだわッ😭‼️ほんで定刻に乗り込む


んだが焦りまくる俺様であったッ😁⭐️🎵

ほんで試合は本隊同士の6人タッグマッチで


コチラのチームの勝ちッ❗️YL大岩も頑張っ

たが最後はワトに極められてギブアップッ‼️


俺様的にはモット、モット我武者羅に来て欲


しかったと思う。アレくらいじゃぁ〜厚過ぎ


る壁を越えるコトは出来ねぇからょッ❗️



先日の話だ。


こないだの俺様は気絶する様に寝入ったみた


いで、ナゼか疲労度MAXなハズなのにアラー

ム前に起きる俺様ッ😅💦そんな俺様は朝イ


チに汗を流す為に道場に向かうのだッ😅‼️


ところが思ったほど時間が無く ならばと日焼


けをカマして、最低限の準備を一つ一つこな

して行くのだッ❗️ほんで時間がきたらタクシ

ーに乗り込みアル人気番組の収録に向かうの
だッ😁⭐️⤴️⤴️今回もアル番組とは『新日ち
ゃんぴおん。』であるッ‼️今回は特に参加レ

スラーの魅力が爆発して超面白い仕上がりな

ハズだぜぃッ😊⭐️🎉情報公開を待ってくれ

ぃッ‼️超面白ぇからょッ😁⭐️🎉

コノ写メが何を意味するかは本編を見てくれ

ぃッ😋‼️2連チャンのテレビ番組収録は俺様


にとって最高のテンションアップで楽しい2


日間であったんだぜぃッ🤩⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、移動するッ‼️