おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・穏やかじゃ無ぇ


俺様はAM6時辺りに目が覚めて何だか超た

かぶる早朝であったッ‼️ほんでソコから有酸

素運動から身体を起こして準備をカマすので


あるッ❗️ほんで暫くテレビを楽しんで道場に

向かうのであるッ😊⭐️⤴️⤴️一汗掻いて試合


他へと向かうのであったッ‼️コノ日は色男と


ベルトを賭けるケンタ&外道組だッ❗️序盤こ


そ優勢であったが脚を取られ動きをストップ

された俺様が集中攻撃を受けるが色男がヤり

返すッ‼️優勢に最後までイクかと思ったが、

ヤハリ反則でベルトで色男と俺様も殴打され

反則勝ち・・・こないだから怒りしか溜まら


ねぇ。コノ報復は必ずだッ❗️色男をフォロー


しながら残りの残党共は俺様が仕留めてやる


わッ😤‼️怒りしか無ぇッ❗️



先日の話だ。


こないだの俺様は午前中の普通時間に起床し

準備をカマしてアル人気番組のロケに向かっ


たんだッ🤩⭐️⤴️⤴️先ずセット&衣装に着替

えて準備をカマして、昼飯を食らうのだッ😋


⭐️🎵ロケをカマしたのがTBS『ラヴィット


❗️』で「ぼる塾」の3人が活動している、


「芸能界スイーツ部」とのスキルアップの活


動であるッ😆‼️今回も又、素晴らしく美味

しいスイーツ達との格闘であったんだッ🤩


⭐️🎉情報公開を待ってくれぃッ❗️と言いた


いトコロだが早速の情報公開だッ‼️本日収録


した映像は11月15日(月)AM8時00分〜放送


TBS『ラヴィット❗️』で放送されるッ🤩⭐️

🎉タナベさんの腕も素晴らしく、面白ぇから


必ず見やがれぃッ⭐️❗️ほんで俺様は一日中


熱を持って楽しんだ収録後に帰宅したんだぜ

ぃッ‼️チョッと、楽しみ過ぎたけどな😅💦



さぁ〜今日は、茨城大会だぁーッ❗️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️



ココで宣伝だぁーッ😆‼️

YouTube『スイーツ真壁チャンネル』が更新

だッ❗️今回は伝説のレスラー「前田日明」兄

さんだッ😆⭐️⤴️⤴️俺様が初めて御会いした

時の印象や仲間に聞いた話なんかを語ってみ

たッ‼️ヤハリ常人離れした凄い人だったんだ

ッ😭⭐️❗️

【伝説のレスラー】前田日明さんの話【衝撃の出会い】伝説のレスラー!前田日明さんとの思い出話【衝撃の出会い】登録者10万人達成したら長州力に殴り込み!(予定)チャンネル登録お願いします!▼公式ツイッターhttps://twitter.com/GBH_makabe▼公式インスタグラムhttps://www.instagram.com/gbh_makabe/▼公式ブロ...リンクyoutu.be