おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・夕方頃に爆睡


の昼寝をカマしちまったからなのかッ⁉️朝方


5時になっても眠れずウダウダと布団でモガ


いていたんだわッ😅💦何時の間にか寝入り

寮の起床定時8時に起きちまうんだッ😱‼️


んでチョッとしたズームミーティングがあり


ひと段落して道場練習に向かったんだわッ❗️


ほんで練習をカマして入念に体のチェックを

カマすのだッ😤‼️受け身は取れるんだが、


ヤハリ何もしてない普段が一番痛ぇんだわ。


とにかく地道に治すしか無ぇ。ほんで帰りに


『STARBUCKS(スタ-バックス)』に寄りスタ-バックスラテ

を買い込んで自宅でガブ飲みしながらテレビ

を見ながらリラックスをカマす俺様であった


んだぜぃッ😆⭐️⤴️⤴️



先日の話だ。


コノ日も1日を有意義に過ごす為、早めに起


きて有酸素運動をカマすッ‼️ほんで朝飯を食

らって練習時間までテレビ番組を見ながら、

時間を潰すんだわッ😁❗️ほんで道場に参上し


て練習をカマすのであるッ‼️仕上げの有酸素


運動をカマしてる時に、隣で同じく汗を流す

ロビーとパシャリッ❗️コノ時にウェイトトレ


をカマした際 少しだけ腰がピリと痛みが出た


んだが、何も無ぇから安心し帰宅するのであ


るッ😁⭐️⤴️⤴️ほんで珍しく本が欲しくなっ


たから本屋内をユッタリと見渡しながら無事

購入したんだぜぃッ😊⭐️‼️ソノ後はテレビ


を見ながらリラックスしてたんだわぁ〜。



さぁ〜今日は、


後楽園ホール大会に参上するッ‼️


今日はセミファイナルの6人タッグ戦ッ❗️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️