おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も寝坊

するコトはイケねぇと意地で起きた俺様は、


朝飯を食らってからロールケーキを堪能した

んだぜぃッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで道場練習に出掛


けて着替えをすると凄い数の段ボールが届け


られていたんだッ‼️開けてみるとファンの方

達からの届け物と事務者から送られて来た諸


々の物であったッ😊⭐️🎵ほんで俺様自身が


通販を使って買い込んだ品物と。先ずは一般


の方達から届けられたブツを開けて、今度は


新日本プロレス商品撮影をカマしてんだわぃ


ッ😁⭐️⤴️⤴️コレは載せれねぇから情報公開


を待ってくれぃッ😊⭐️🎵全て終わってから

練習をカマしたら、超集中出来たから大満足


の練習であったんだッ😤‼️ほんで帰宅途中


にLAWSONに立ち寄ってコンビニスイーツを


チョイスしてたら、こないだ別の店員さんが


俺様がコノLAWSONに来て端から端までカウ


ンター横の揚げ物を頼んで行ったと言って、


更に「スイーツじゃなぃんかぃッ⁉️」って聞


いてた皆んなで突っ込んだらしいわッ苦笑‼️


俺様だって普通に別のモン買う時もあるッ😁


ほんで皆んなで笑ってかえってきたんだわ。

そしたら飯食ってウォーキングで汗を流した

んだわぃッ😅💦良い汗掻いたぜぃッ⭐️❗️



先日の話だ。


こないだの俺様はコノ日も割と早めに起きて


TVを見て気付く・・あ〜今日は日曜日かぁ〜


てな感じで前日の収録で持ち帰った御弁当を

朝飯として食らって1日の予定を建てるのだ


ッ😊‼️で、昼辺りに自車内の荷物整理をし

車内を出来るだけ軽くし、今度は部屋を片し

て気分爽快であったッ❗️だがマダマダ暑いか

ら、夏服を全て片付ける訳にはイカねぇから


困ったモンだわぃッ😅💦ほんで夕方になり


午前中に急遽で頼んだら予約を入れてくれた

美容室さんに感謝だわぃッ😆⭐️⤴️⤴️


ヘアメイク『タッチ・ミー』

神奈川県川崎市高津区久本3丁目3-7

TEL 044-844-0511


遅くに終わったが心良く引き受けて頂き感謝


だぜぃッ‼️ほんで帰宅してから又もや電話し

たのが『出前館』にて「まぜそば」を注文し

て激ウマを堪能したのであるッ😋⭐️🎵


つーかねぇ、俺様って昔から気に入ったモノ

を飽きるまで長々と同じモンを堪能するクセ

があるからょ。だから今回もまた飽きるまで

食らってヤるからょッ😋⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日も、練習をカマすッ‼️


ココで宣伝だぁーッ⭐️‼️
『劇場版 ルパンの娘』解説動画が公開された
⭐️‼️とにかく俺様達が力説してるからょ❗️

興味が湧くコト間違ぇ無しだぜい😆⭐️⤴️⤴️
必ず見やがれぃ‼️


ほんでマタマタ宣伝だぁーッ‼️
10月17日(日)21時55分〜放送ッ‼️
テレビ朝日『くりぃむナンタラ』に俺様・
真壁刀義が登場するッ❗️人気企画「人間イン
ストール」で「ミラクル9」とのコラボドッ
キリであるッ😋⭐️⤴️⤴️必ず見ろぃッ‼️

ほんでYouTube『スイーツ真壁チャンネル』
が更新されたッ‼️今回は「G1 CLIMAX 31」
優勝者予想なんだがコレばっかりは予想を覆
すのがプロレスラーだから・・・最後の最後
まで悩む俺様であったんだッ😆⭐️🎵とにか
く見やがれぃッ🎉であるッ😁⭐️⤴️⤴️