おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・コノ日もチョイ

早めに起きて有酸素運動から朝飯を食らうの
だッ😋⭐️🎵ほんで道場に練習に行くのであ
るッ‼️ほんで道場内には他の奴らは居なかっ

たから集中して練習をカマせたんだわぃッ😁

⭐️⤴️⤴️良い汗を掻いてシャワーを浴びて表


に出ると、女性が2人・・そしたら「あッ‼️


真壁さん。」と来たから振り向くと「こない


だの西武ライオンズ見に行ってましたッ❗️」


と続いて「等々力渓谷を見に」と言ってくれ


たからには西武ライオンズのファンと認識し


チャンと挨拶をカマして帰路に着いたんだ。


異業種のイベントで見かけてくれて声を掛け


てくれるなんざ有難ぇコトだぜぃッ😆⭐️‼️

ほんで買い出しにでた俺様は又もや出前館で

『まぜそば』を食らい大満足の1日であった


んだわぃッ😋⭐️🎵



先日の話だ。


こないだの一昨日の俺様は、新日本プロレス


『G1CLIMAX 31』のゲスト解説で後楽園ホ


ール大会に向かっていたッ‼️今はコロナで試


合数も限定されて時間も規制されているが、


会場は距離を空けての座席であったが超満員


で大熱戦に応える観客達の熱を感じたんだッ


😤❗️第一試合から熱の入った試合が繰り広


げられ世間では「密」は禁止だが、リング上


は濃密な戦いが繰り広げられていたッ⭐️‼️


ほんで翌日の俺様・真壁刀義の昨日は・・・

割と早めに起きた俺様は、外の天気と予報を
見てどーするモンかと考えていた・・・だが

雨はやまない。ならば仕方が無ぇと近くのス

ーパーに買い出しにでかけ、更に強い風と雨


に翻弄される「緑のおばちゃん」を見ながら

大変だなぁ〜と感謝したんだッ😤‼️ほんで

色々と食料等をゲットして帰宅するんだが、

帰宅する頃には雨もかなり弱くなり風が少々

で帰宅したんだわぃッ😊⭐️⤴️⤴️ほんで誕生

日プレゼントで「邦チャン&きよみチャン」

から贈られて来たアロマディフューザーを自

室にセットして良い香りを楽しむオイラであ

ったッ😁⭐️🎵

Thank youでぇーーーーーーーーすッ😊🎉



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️