おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も少し


だけ早く起きて、有酸素運動から朝飯を食っ

たんだッ😋⭐️⤴️⤴️数日前に買っておいた、


ケーキを食わなねぇと悪くなっちまうから冷

蔵庫から取り出してモンブランを食ったら、

まぁ〜大変ッ😅‼️我慢しきれずに全部食っ

ちまったッ😅💦朝だから構わんのだょッ❗️


ほんでソコから道場に練習をカマしに向かい

大汗を掻くのであるッ‼️ほんで外に出掛けて


るコケシに弁当を買って来て貰い、練習後に


味わうのであるッ😋🎵ほんでソノままアル

人気番組撮影に参上したのであるッ😊❗️


出番は少なかったが楽しい収録に笑けていた

んだぜぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで帰宅後には飯を
食って大満足でシャワーを浴びたんだわぃ。



先日の話だ。


こないだの俺様は前日の晩に我慢しきれずに

LAWSONで購入したアイスを食らって大満足


であったんだッ😋⭐️🎵まさにバターっつー


よりチーズっつーか、同じ乳製品であるから


好きずきがアルと思うが激ウマであったんだ


わぃッ😆⭐️‼️ほんで翌日の俺様は昼近くま


で眠りコケたがマダ眠たかったんだッ😅💦

ほんで有酸素運動をカマして気分はサッパリ

で朝飯を食らうッ😋❗️ほんで道場に参上し

て有酸素運動をしてから現場に向かうッ😆

⭐️⤴️⤴️コノ日の現場は「大田区体育館」で

あり俺様はゲスト解説をカマしたんだわぃッ

😁⭐️🎵凄い試合が多くて尚更に規制無しの


超満員での会場で試合させてヤりたかった。


ヤツらの戦いが俺様に響くモノがあり、いち


先輩をそんな気にさせやがったんだ。早く、

早くコロナが無くなってくれやぁ〜。そんな

気持ちのまま帰宅して晩飯食って翌日に備え


るのだ・・・😪💤



さぁ〜今日は、身体を少し休めるッ😅💦


そんなつもりだッ‼️