おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も早か


った・・マサカのAM 5時45分に飛び起きて

有酸素運動からシャワーを浴びて現場に向か

うのだッ😅💦ナゼにこんなに早いのかと言


えば朝のラッシュを考えて少し早めに起きた

んだが・・・大正解⭕️‼️チョイチョイ滞る


けど、車は走っているから良い感じで現場に


向かうのだッ😁⭐️⤴️⤴️ほんで現場は池袋の


グランドシネマサンシャインだッ❗️ソノ仕事

とは映画『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。』

マスコミイベントに参加なのだ‼️神父に扮

して共演の「おかずクラブ」の2人と登壇し

たのであるッ😆⭐️🎉皆んなとも同じく話し

たんだが単なるホラーだけで無く、愛と友情

や「人間模様」なんかが物凄く描かれていて


面白いッ‼️是非とも映画館へ走れぇーッ❗️

ほんでソノ後はマネージャー達&スタイリス
トのユキヒーローと腹が減り過ぎていて飯を

食いに行き、大満足な俺様であったんだッ😋
⭐️🎵しっかし何とも眠たくて帰宅したんだ

わぃッ😅💦ほんで毎度世話になってる

「邦チャン&きよみチャン」「武先生」から
誕生日プレゼントが届いて御満悦の俺様であ
ったんだッ😊⭐️⤴️⤴️ほんで毎年 有難ぇ〜

フォロワーのツイートもThank youなッ😁

⭐️🎉益々頑張らなきゃならねぇしヤってや

るからよぉーッ😁⭐️‼️



先日の話だ。


こないだの俺様はナゼか朝方7時前にムクリ


と起きて、スマホをイジってコリャぁマズい


と思い目を瞑ると・・・次に起きたのは10時

頃ッ⁉️てな感じで朝飯食って少しのリラック

スをカマして、道場練習に向かうのであるッ


😆‼️道場ではコロナ感染拡大防止対策とし

て練習時間が選手各自決まっているッ❗️もし


誰かが感染してもソノ時間帯の選手だけ疑い


があり、後は無くなるからょ。最小限のダメ


ージにする為にょッ😊‼️ほんで相変わらず

の敬礼・永田裕志とのコミュニケーションを


取りつつ黙々と練習を続けるのであるッ😅


❗️そして俺様は新人・藤田に冗談をカマし

て帰路に着くのであったッ😁‼️ほんで夜は


ウォーキングをカマして汗を掻く俺様であっ


たッ😅💦



さぁ〜今日は、練習をカマして


ワールドのゲスト解説をカマすッ‼️