おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日は少し


だけ正しく定時に起き、TV番組見てリラック


スしながら有酸素運動をカマして朝飯を食ら

い再び胃を落ち着かせるのだッ😋⭐️🎵んで


午後から道場に向かい練習をカマすのだッ‼️


今現在、G1期間関係なくほぼ全選手が各自が

決まっている各時間に道場に来て練習をカマ


しているッ❗️だから筋トレや他練習の合間に


(ほぼ1分)コミュニケーションをとるのが良い


気分転換になるのであるッ😁⭐️⤴️⤴️ちなみ


に俺様の後ろで走っているのはユウジ・ナガ


タであるッ😆⭐️🎉



先日の話だ。


こないだの俺様は・・・早かったんだ・・・


『バンクオーバー 前編』を見て、直ぐ様眠り


に着き 起床したのは朝の4時半だったッ‼️

ほんでソコから身支度ををカマして、待ち合

わせ場所に参上して少しのドライブをカマし


あるテレビ番組のロケをカマしたんだわッ❗️

ほんで頭の回らない時間から始まり、何とも

心地良く優しいロケをカマして貰ったんだぜ

ぃッ😆⭐️⤴️⤴️情報公開をまってくれッ‼️


ソンな感じの朝方からのロケであったが、今

回は何とも頭の働かない状態が続き参っちま


ったんだッ😱❗️ほんで道場に立ち寄ると、


荷物を渡される・・・開いてみると・・な、


何とマッサージガンが届いていたんだわッ‼️


今は何だかんだ言われてっから自分で出来る


コトは最低限ヤってみるのも大事かなって思


ってょッ😁⭐️🎵次こそは燃え尽きるほどヒ

ートしてやるからょぉーッ😤‼️



さぁ〜今日は、あるイベントに参加するッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️