おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・何だか最近は

寝過ぎちまうコトが多過ぎて参っちまうが、

コノ日も昼近くまで寝続けて朝飯食って道場

に練習に向かうのだッ‼️ところがどっこい道


場の出入りが出来ねぇから誰か居るか確認の


電話を入れたらコケシが居やがったから助か


ったッ😅💦んで道場で合流して練習をカマ


したんだわぃッ😊⭐️⤴️⤴️ほんで俺様はG1


の戦いを繰り広げてる奴等には悪ぃんだが、

大好物の一つハンバーガーを食いに行って自

身のガス抜きをカマしたんだぜぃッ😋⭐️‼️


ほんで明日に備えるのだッ⭐️‼️



先日の話だ。


こないだの俺様のコノ日は、早めに起きて・

・・10時30分・・シマッタっ‼️とは本気で

は思わず 仕方無ぇかと起床して朝飯食って、


準備をカマすッ❗️シャワーを浴びてテレビで


ヤってた映画情報を見て、染み染み良いモン

だなぁ〜っと落ち着いちまうッ😅💦ほんで

道場へ向かい脚トレだッ‼️キツかぁッ😱❗️

ほんで新日本プロレスは『G1 CLIMAX 31』

が開幕したッ😆⭐️⤴️⤴️自宅近くに来たら、

皆んな会場に足を運んで見届けろぃッ⭐️‼️

しっかし激ウマとはいえ、LAWSON飯を食い


過ぎたわぃッ😅💦



さぁ〜今日は、


アル公共的施設の動画撮影をカマすッ‼️


もちろんキメて、カッチョ良くキメまくって


撮って貰うからよぉーッ‼️