おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・ロケ前だった


からなのか、コレまた早く起きてブログを書

いていたんだッ‼️俺様のブログは前半にソノ


日の出来事を大雑把に、後半に先日のコトを


細やか目に書くっつー2部構成なんだけど、


日にちは違えどとにかく食い過ぎだなッ😱❗️

ほんで現場に入りコケシとのコンビネーショ


ンで先方のプロデューサーを納得させるコト


に成功したようだッ😁⭐️⤴️⤴️俺様とコケシ


のコンビなら納得する以上の出来高を示す事

なら朝飯前だぜぃッ😆⭐️🎉ちなみに昼飯食


ってなかったからテーブルの上にあった御茶


菓子を周りが引く位に食いまくってやった。



先日の話だ。


こないだの午前中にTBS『ラヴィット❗️』に

又しても「ぼる塾」の皆んなとスイーツロケ

で、新日本プロレスのレスラー達が昔から馴

染みのある自由が丘に参上してのロケだった

んだが、とにかく俺様・真壁刀義のハチャメ

チャなレポートと前回よりも更に腕を上げて

きたタナベさんとの食レポ対決から激ウマな

スイーツを紹介していたんだッ⭐️‼️とにかく


次回があったなら、また複数人タッグで盛り


上げたいと思うッ😁⭐️⤴️⤴️ほんでソレを見

ながら準備をカマし 邦チャン&きよみチャン


から贈られて来た「シャインマスカット」の

果肉の張り艶・香りが最高で口の中に広がる


甘味が激ヤバでダウン寸前であったッ😋🎉

ほんで道場練習に行く前に二子玉で恒例の誕


生日プレゼントを買い込んで、道場に向かう


のだッ❗️ほんで良い練習から汗を掻くッ‼️


そっから心の友『STARBUCKS』でドリンク

を買い込むのだッ😋❗️ほんでスッキリしな

がら帰宅するんだが、気分を変えて晩飯を食

いに出掛けて来たんだわぃッ😁⭐️🎵焼き肉

食いたくなってなッ‼️旨かったぁ〜ッ😋❗️


ヤッパリ少し身体が疲れて来たら、文字通り


パワーフード・焼き肉を食らえば力が溢れて


来るからょッ‼️焼き肉最高ーッ😋⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、


西武ライオンズによる野生のライオンを救う


『SAVE LIONS』プロジェクトと新日本プロ

レスのコラボが決定したからには、本日の


9月23日(木・祝)楽天イーグルス戦で実施の


『SAVE LION DAY』に俺様 真壁刀義が参戦

するッ😁⭐️‼️セレマニアピッチをカマすか


ら是非ともメットライフドームに見に来やが


れぃッ😆⭐️⤴️⤴️



ココで宣伝だぁーッ‼️

YouTube『スイーツ真壁チャンネル』が更新

されたッ😊❗️今回はガッデム・蝶野正洋の

色んな意味での凄さを語るッ⭐️⤴️⤴️アノ

凄さを今、語ってみたッ😆⭐️🎉

蝶野さんは偉大なレスラー!【狼群団・nWoジャパン時代の話〜 etc.】尊敬する大先輩!蝶野さんについてとことん語ってみました!登録者10万人達成したら長州力に殴り込み!(予定)チャンネル登録お願いします!▼公式ツイッターhttps://twitter.com/GBH_makabe▼公式インスタグラムhttps://www.instagram.com/gbh_makabe/▼公式ブロ...リンクyoutu.be