おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・『TTGC』に


参加したら翌日に、トレーニングの名称を少

し間違っていたコトに気付き訂正を伝えてい


たんだッ😅💦トレーニング内容は間違い無

ぇんだが名称がな。んで何時もの自由な睡眠


で1日の楽しい時間が少なくなってるコトを


後悔して、コノ日は高校生が家を出る頃に起


床して朝飯を食らったんだッ😋⭐️🎵ほんで

道場練習をカマして良い練習をカマした後に


実家に帰る約束を思い出し急いで向かったん

だわぃッ😅💦久し振りに会う家族との会話

が心地良いッ‼️そして夜な夜な食べるアイス

とマスカットが激ウマ過ぎるッ😋⭐️🎉



先日の話だ。


こないだの俺様はナカナカ早めにと 言いてぇ

トコロだが10時過ぎくらいに目が覚めて、有

酸素運動をカマしたんだッ‼️ほんで朝飯食っ

て道場に向かったんだわぃッ😆⭐️⤴️⤴️今回

も又、集中出来て良い練習が出来たんだッ❗️


ほんでナゼだか良く行くドラッグストアに北


海道で有名なコンビニチェ-ンSeicoMart(セイコ-マ-ト)


のフードがあったのには驚いたんだッ😁‼️


そんな感じで良い汗を掻き帰り道に立ち寄る

のが『Starbucks(スタ-バックス)』で、購入したの

が「STARBUCKSラテ」ッ❗️コレを飲むのが


至福の時であるッ😊⭐️🎉ほんで晩飯後にウ

ォーキングをカマして良い汗を掻いたんだわ

ぃッ😆⭐️🎵で「邦チャン&きよみチャン」

に貰ったマスカットを食らったんだッ😋‼️

激ウマ過ぎてヤバかったッ⭐️🎉



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️


ココで番宣だぁーッ😆❗️

明日、16日(木)26時〜27時まで、

CSテレ朝チャンネル1『上田ちゃんネル』に

⭐️天山&真壁登場''爆笑"後半戦‼️で登場する

ッ😁⭐️⤴️⤴️

⭐️もうすぐG1 CLIMAX 31 も見逃すなッ❗️