おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・熟睡したんだ

ろうが 何だか疲れが出ている 朝なのにッ‼️

マジかょぉ〜ふざけんなッ❗️と誰に怒ってる

訳でも無く自分にな。てな訳で有酸素運動を

カマしてあるドラマ撮影へと向かうのである


ッ‼️現場では少しばかりの待機時間があり〜


ので本番に向かうのであるッ😁⭐️🎵しかし

ヤッパリ緊張するのは仕方がねぇんだわッ😅

しっかし 分野は違えど使って貰えるなら必死

に食らい付くのが俺様のスタイルだからょぉ


ーッ😆⭐️⤴️⤴️てな訳で俺様が現場をあがっ


たのは22時であった・・他の方達はマダマダ


続く。凄いわぁ〜ッ😅💦



先日の話だ。


こないだの俺様はコノ日も午前中に出発して

アル雑誌の取材を受けたんだぜぃッ⭐️‼️

しっかし行きのタクシーさんがエラく急いで


近道してくれたから超早く目的地に着いたか


らありがてぇッ😊⭐️🎵しかも下車する間際


に「コレからも頑張ってくださいッ❗️」なん


て言ってくれちゃうから俄然気合が入るのだ


ッ🤩⭐️⤴️⤴️ほんで、あるインタビューに入

るんだが・・コレも又、俺様が普段から行動

しているコトの反復的な取材の一つで楽しい


ひと時を過ごしたんだぜぃッ😊⭐️🎉馴染み

のある記者の方だったから、まぁ〜会話が弾

む弾むッ😁⭐️🎵情報公開を待ってくれぃッ

😊⭐️⤴️⤴️夜中になればなる程小腹が減って


来やがるのが厄介だわぃッ😅💦



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️



ココで番宣だぁーッ❗️

今夜 9/10(金)26時20分〜放送ッ😆‼️

テレビ朝日『新日ちゃん。』に先週に続き

又もや俺様・真壁刀義が登場するッ😊⭐️❗️

今回は矢野通の店「EBRIETAS(エブリエ-タス)」

に乱入するッ😁⭐️⤴️⤴️必ず見やがれッ‼️