おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の一昨日は見たんかぁーッ‼️

『新日ちゃん。』をだぁーッ❗️ナカナカの面

白さだっただろぅッ⁉️今回は試合では無く、

試合以外のプライベートの『癒し』であった

んだッ😆⭐️🎵で昨日は・・・コノ日も用事
を思い出して飛び起きたんだが、少し動いて
考えて・・予定変更で、また眠りにつく俺様

であったッ😅💦何だか知らんがアラーム前


にはスマホいじってウダウダしてて、何時の


間にか眠りに着いちまったってな話ょッ😊


ほんで慌ただしく動いていたココ何日かであ

ったから夕方までドコにも出れなかったんだ

わぃッ❗️ほんでチト近所に買い物に出かけて

晩飯のマクドナルドを買いに行って堪能した

んだわぃッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで録り溜めたTV


番組を見まくっていたんだッ😊⭐️🎵



先日の話だ。


こないだの俺様はチョイと疲れちまったんだ

・・・矢野通のタイトルマッチ前哨戦でメチ


ャクチャにされちまったから、流石の俺様も


寝不足MAXで疲れちまった。ヤハリ試合前も


試合中も試合後にも身体が興奮しちまってる

から寝入るまで時間が掛かっちまうんだょな

ッ😅💦ほんで近くのモールに買い物に行き

少しだけ気分を軽くカマして、道場練習に行

ったんだがヤハリ疲れが出てるからリフレッ


シュに気分を変えて、タンニングマシンで日

焼けをカマしたんだぜぃッ‼️ほんで帰宅して

モールで買ってきた惣菜パン達を食らって、

ウォーキングをカマしてリセットを試みたん


だぜぃッ😋⭐️⤴️⤴️たまにリフレッシュしね


ぇと気分がノらなくなるからょッ🤩⭐️🎉




さぁ〜今日は、やるコトがあるッ‼️そして


新日本プロレスが埼玉・メットライフドーム


大会2日目だッ‼️当日券あるから、ドイツ


もコイツも時間がある奴等は会場へ足を運べ


ぇぃッ😁⭐️⤴️⤴️