おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・割りかし早めに

起きて有酸素運動をカマしてから、朝飯を食

らうのだッ‼️先ずはハムチーズレタスサンド

を食らってから 前日の仕事終わりにスタッフ

さんから貰ったフルーツサンドを楽しんだん


だッ😋⭐️🎵激ウマ過ぎたんだぜぃッ😆🎉

ほんで道場に練習に向かい、蒸し蒸しな良い


汗を掻いたんだッ😅💦ほんで帰宅して晩飯


を早めに食らって翌日に備えるのであるッ‼️



先日の話だ。


こないだの俺様は午前中から自由が丘に参上

して、アル番組ロケをカマしていたんだッ‼️

とにかく楽しく皆んなが和気藹々と撮影を楽

しんだんだわぃッ😆⭐️🎉情報公開を待って

くれぃッ⭐️🎵ほんでロケが終わったら別件


でPCR検査が必要であるとのコト。ほんで、


暑い外での撮影で喉カラカラだったからツバ


の出が悪ぃ・・だから、レモンの画像を見て


ツバを垂らしながら待ち時間に マネとユキヒ


ーローとで下らなく、楽しい話で盛り上がっ


たんだッ😊⭐️‼️


情報公開を待ってくれぃッ🤩⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️



ココで番宣だぁーッ😁❗️

明日、9月3日(木)深夜1時〜

CSテレ朝チャンネル

『上田ちゃんネルG1CLIMAX31直前SP‼️』

に猛牛・天山広吉と俺様・真壁刀義が登場す

るッ🤩⭐️🎉皆んなでプロレス愛を語るッ❗️

長州力伝説やレスラー2人の付き人時代の話

であったり楽しいから必ず見やがれぃッ🎵