おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・一昨日の晩に


ブログアップしてから、リラックスしながら

アイスを2つ欲張った俺様は身体が暑くてた

まらなかったんだッ‼️そんな俺様は昨日早め

に起床して朝飯を食らって有酸素運動をカマ

したんだッ😊❗️ほんで一日中、表に出ずに

録り溜めたテレビ番組を見ていたんだぜぃッ
😁⭐️⤴️⤴️何かをしに表に出る元気もなく、

ユッタリとOFFを楽しんだんだわぃッ😆🎵

しっかし、食い過ぎたッ😅💦



先日の話だ。


こないだの俺様は蒸し暑さに目が覚めて、

トイレに行った後にウダウダしていたらタイ

マーでクーラー掛けて・・また寝る。そして

暫くするとタイマーが鳴り響き、飛び起きて


先ずは有酸素運動をカマして朝飯を食らうの


である。ほんで道場で集中した練習の後は、


レスラー仲間と楽しい話で盛り上がったんだ


ッ😁👍ほんで練習を上がりモチロン帰り道


の途中で『STARBUCKS』で注文したのは、

「ゆず シトラス&ティー」コレが火照った身

体にキクんだわッ😁⭐️⤴️⤴️ほんでコノ時に


アル撮影の台本を貰ったんだぜぃッ😊⭐️‼️


頭に叩き込まなきゃならねぇのが一苦労。

昔から物事を覚えるのが苦手だし、昔から本


を読むのが好きじゃなかったし、昔から頭打


ち過ぎてるからょぉッ苦笑😱❗️



さぁ〜今日は、台本を頭に叩き込むッ‼️