おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も試合


だから早めに起床して有酸素運動をカマして

前日『PAIN PATI(パンパティ)』で購入しといた

激ウマ「ステーキカレーパン」を食したんだ

ッ😋⭐️⤴️⤴️ほんでもってエネルギー満タン


で道場に入り又もや有酸素運動をカマして、


現場に入るッ‼️もちろん毎試合前のアップで

汗を流して試合に挑むのであるッ❗️コノ日は
メットライフドームでのタイトルマッチを控

えたオカダとジェフ・コブがイキナリ打つか


り合う。オカダがかなり相手チームに攻め込


まれたが、どうにかジェフ・コブをWダウン


に持ち込んだッ‼️そして俺様とオーカーンと

の打つかり合いから読み合いから五部に持ち

返すんだが、ジェフ・コブに繋がれるッ❗️驚

いたのが両耳を掴まれて仏壇返しの様にブン
投げられたのには驚いた。その間もオカダが

コブにイクんだがあしらわれちまうッ‼️コブ


を攻め込めばオーカーンがフォローして来や


がり、又もや劣勢に。トレイン攻撃を受けて

サンドイッチのキックを受けたがマダマダじ

ゃッ❗️おチョクってきやがるジェフコブに怒


り爆発でエルボー連打で追い込みロープに跳

ばすのを切り返され回転式バックドロップで

投げられるッ‼️ほんでレインメーカー狙いの


コブに力を振り絞っての左右のショートレン

ジラリアットを打ちカマし、最後のチャンス


と思いロープに跳べばパワースラムに入られ

そのままリバースパワースラムに持ってイカ


れちまったんだッ❗️あのパワーはヤバいわ。

俺様も突進型のパワーファイトを信条にして


いるが、アノ野郎は常識を覆して来やがる。



先日の話だ。


コノ日の俺様はチョイと早めに起きて、有酸

素運動から朝飯を食らってから、自身の車を

車検に出しに行ったんだッ‼️その間に実家に

久し振りに顔を出しリラックスタイムを満喫

していたんだッ😋⭐️🎵ほんで大好物のカレ

ーライスを食らって愛犬とのラブラブタイム

に程良く疲れウトウトしていたんだわぃッ😁

⭐️⤴️⤴️ほんで以前『ご飯ジャパン』で共演

したホッキ貝漁師の「堀雄二」サンから送っ
て頂いた「花咲蟹(ハナサキガニ)」3杯を実家に持
って帰り、美味しく頂いたんだぜぃッ😋🎉
激ウマ過ぎたッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで車検の終わ
った自車内が激的に綺麗になってて感謝だぜ


ぃッ😁⭐️🎵綺麗になると気持ちが良いッ❗️



さぁ〜今日は、


アル撮影の為の準備をカマすッ‼️