おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・今日は午前中


から自由が丘に参上して、アル番組のロケを


カマしていたんだッ😁⭐️⤴️⤴️とにかく楽し


く皆んなが和気藹々とロケを楽しんだんだわ


ぃッ😆⭐️🎉情報公開を待ってくれッ⭐️🎵


ほんでロケが終わったら別件で、PCR検査が


必要であるとのコト。ほんでレモンの画像を


見て唾を垂らしながらマネとユキヒーローと


で楽しい話で盛り上がったんだッ😊⭐️‼️



先日の話だ。


こないだの俺様は、ホテルで朝食食った時の


イライラが有りながらも 高速道路のパーキン

グでランチ食らう頃にはスッカリとリセット

されていた。そんな俺様は試合会場でアップ

をカマして試合に挑むッ⭐️‼️コノ日の対戦

はタイガーマスクと小島であるのだッ❗️俺様

と小島とのマッチアップでスタートし、序盤

は一気に打ちカマしてコケシも続くッ‼️だが

コケシが捕まり集中攻撃を食らっちまうが、

一気にヤリ返すッ❗️コケシとの合体技で相手

を追い込んで見せ場を作るが、小島に持って

イカれちまった・・・。悔しいがコレもまた

踏ん張りどころであるッ‼️んで帰京した俺様
はレトルトカレー🍛を食らって士気を上げて
・・ヤッパリ仕上げはコレを食らうのだッ‼️

コレは激ウマ過ぎたんだ・・・😋⭐️⤴️⤴️


ほんでコノ日の夕方に放送されたのがテレ朝


『路線バスで寄り道の旅』が放送されたッ‼️

徳光和夫サン&田中律子サンとの3人旅で、

訪れたのは葉山〜逗子〜鎌倉でのっけから


楽しく始まる旅であったッ😆⭐️⤴️⤴️今回訪


れたのは『ホテル葉山館』で自己紹介をカマ

し次に訪れたのが『ジョニー湘南』。ココで

徳光和夫さんにアロハシャツを買って貰い、


『SUNDOWNER』東京オムレツで激ウマ過

ぎるダイナミックな卵全10個を使ったサンド

イッチを2セットたいらげ『CHOCOLATE

BANK』で俺様1人で買い出しに出掛けて、


『鎌倉いにしえにし』で冷え冷えな激ウマで


いて新食感さつま芋の和菓子の創作をカマ


して『メゾン・ド・ルル』で激ウマ新食感な

シュークリームとカヌレを頂いて、鎌倉創作


和菓子『手毬』で和菓子の創作をカマして、

『長谷寺』で有り難い教えをこうて、最後に

素晴らしい景色を観ながら最高の経験をさせ

て貰ったんだッ😆⭐️🎉徳さん、律っちゃん

ありがとうッ😊⭐️⤴️⤴️

(Twitter画像Thank youッ‼️)



さぁ〜今日はアル撮影終わりで

後楽園ホールで解説をカマすッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️