おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・わりかし普通に

起床して朝飯を食らうのだッ‼️昨晩道場出発

の時間を逆算して起きたから余裕がある。


毎度思うんだが午前中の仕事に向かう時は、


道路の混み具合が全く読めねぇから早め早め


で動くコトにしている。道場に着いて仲間と


色々と話しながらリラックスして 衣装合わせ


に向かうのだッ‼️現場に早く着いたからマネ


と「茶でもしよう」と横断歩道を渡る時に声


を掛けて来てくれたのが『スッキリ❗️』で御


世話になった奥河内Dであったッ😆⭐️⤴️⤴️

ほんのひと時の再会であったが懐かしさに気

合が入ったんだ。ほんで衣装合わせをカマし


衣装部屋をポップにしてくれたスタッフさん


達に感謝しながら俺様は道場練習へと向かっ

たんだッ⭐️‼️ほんで道場練習が終わり俺様は


帰路に着いたんだ。昨日も寄ったが心の友で


ある『STARBUCKS』で「GOパイナップルフラペチ


-ノ」を持ち帰り自宅で楽しむのであるッ🎉

激ウマ過ぎたッ😋⭐️⤴️⤴️



先日の話だ。


こないだの俺様は、コノ日も割りかし早めに

起きて有酸素運動をカマして道場に向かうの

だッ😊⭐️⤴️⤴️そんな俺様はこのタイミング
で着て行く服の洗濯をカマし、準備をカマし
てバスに乗り込むのであるッ‼️ほんでソンな
に渋滞があったのか寝てたから分からんのや
けど時間が掛かったのは驚いたんだわぃッ😁
⭐️⤴️⤴️ほんでコノ日の対戦は「テンコジ」
ッ❗️序盤から熱さを掲げて前に出るんだが、
最後はチームが負けた。何もかもをヒックリ
返す覚悟を持ってイカねぇとょッ‼️まだまだ

コレからじゃいッ❗️そんな感じで気持ちを落


ち着かせホテルに向かったんだ。スタッフに


貰い受けた「御弁当」を自室で食らって翌日

の試合に挑むのであるッ😋⭐️🎉



さぁ〜今日は アル撮影の準備をカマすッ‼️