おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日は余り


に眠く昼近くに起きちまったッ😁⭐️🎵ほん

で有酸素運動をカマして朝飯を食らってから

道場にて更に練習をカマすのだわぃッ‼️

そしたら急遽 試合があると連絡が来て、気付


いたら時間も来て、後楽園ホールに向かって


駐車している車の中で抗原検査をカマし無事


陰性で控室に上がり、アップをカマして

試合に挑んだんだッ⭐️⤴️⤴️

コノ日の対戦は田口監督とワトであったッ‼️

全てを打ちのめすのが俺様の流儀だからょ。

本隊同士とか他派閥との対戦だろうが関係無

くブッ飛ばすのが俺様だッ⭐️⤴️⤴️


ほんで、日曜日は見たんかぁーッ⭐️⁉️

テレ朝『路線バスで寄り道の旅』をだぁッ‼️

今回もまた「徳光和夫」さんと「田中律子」

サンと3人で夏の湘南を巡る旅で葉山、逗子

鎌倉を巡ったんだッ😆⭐️⤴️⤴️徳さんは流石

に物事や言葉を良く知ってるし、律ちゃんは

優しく立ててくれるしで御世話になりっぱな

しの楽しい旅であったッ😁⭐️🎉また呼んで


貰いたいんだぜぃッ😊⭐️🎵あと途中から着


ていた白いアロハシャツは徳さんが買ってく


れたんだぜぃッ🤩⭐️⤴️⤴️ありがたいッ‼️



先日の話だ。


こないだの俺様は爆睡コイて昼近くに起きて

有酸素運動をカマして準備をカマすッ😁‼️

いつも通りに道場で又もや有酸素運動をカマ

して後楽園ホールに向かうのだッ❗️ほんで皆

んなでリングを囲んでアップをカマして試合

に挑むのであるッ‼️コノ日はNever6人タッ

グの前哨戦であるコノ大会に俺様・真壁刀義

とIWGPヘビー級チャンピオンの鷹木慎吾が


加わるのだッ❗️結果は鷹木が俺様からフェバ

リットムーブで3カウントを奪いやがった。

コノ借りは必ず返すからょぉーッ‼️久しく眠

っていた気持ちがメラメラと燃えて来やがっ

たんだぜぃッ❗️今現在の俺様を死に物狂いで


戦い抜いたのがコノ結果であった・・・だが


しかし、狙え無ぇと決まったコトでも無ぇ。


そう 俺様はいつもソコを狙ってるからよぅ。


そうじゃ無きゃ、


プロレスラーじゃ無ぇからょッ‼️



さぁ〜今日は、


後楽園ホールに向かう前にアル番組のロケを


カマすのだッ‼️もちろん見せて、魅せてヤる


からよぉーッ⭐️⤴️⤴️