おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も割り

かし早めに起きて有酸素運動をカマして道場


に向かうのだッ😊⭐️⤴️⤴️そんな俺様はコノ

タイミングで着ていく服の洗濯をカマし 準備

をカマしてバスに乗り込むのであるッ‼️


ほんでそんなに渋滞があったのかは寝てたか


ら分からんのやけど時間が掛かったのは驚い

たんだわぃッ😁⭐️⤴️⤴️ほんでコノ日の対戦

は「テンコジ」ッ❗️序盤から熱さを掲げて前

に出るんだが、最後はチームが負けた。何も

かもをヒックリ返す覚悟を持ってイカねぇと


なッ‼️まだまだコレからじゃぃッ❗️



先日の話だ。


こないだの俺様はナカナカの熟睡から早めに


起きたんだッ‼️ナゼならコノ日は試合が待っ


ているからなんだぜぃッ⭐️⤴️⤴️んで朝飯を

食らって時間調節をカマして道場へと向かう

のであるッ❗️しっかし週末連休だからか道は


混んでるしで困ったわ・・・ほんで会場着い


たら今度はマネージャーからの駐車券受け渡


しが上手くいかず。ほんでイライラが最高潮


になった辺りでマネージャーが駐車券を渡し


に来てくれたから無事 会場に入れたんだッ


😅💦急遽の手続きって時間が掛かるトコだ

から俺様が勝手にイラついたから手に負えね

ぇんだわッ苦笑‼️ほんで大会当日のインパク

トを掴むべく責任のある第一試合に登場した

俺様達は、な、なんと元祖『GBH』たぁ〜驚
いたぜぃッ😅❗️そうなったら敵方には邪道

もいるから話は早ぇッ‼️見事に木っ端微塵に

してやったんだぜぃッ⭐️⤴️⤴️10数年ぶりの

3人でであった気がするが最後は阿吽の呼吸

でチームプレイを打ち込み、勝ちをブン獲っ


たんだぜぃッ😁⭐️⤴️⤴️最後のWラリアット


からトドメのラリアットを避けられたから、


相手のバックを取り返して矢野にホイップし


て1発決め、天山のモンゴリアンチョップ→


最後は矢野の急所攻撃からの丸め込みでコチ


ラチームの勝ちだッ‼️レフリーの分からねぇ


一瞬で相手を仕留める矢野の巧妙さ❓に文句


は言わせねぇッ苦笑😅❗️

(Twitter画像Thank youッ😊⭐️🎵)



さぁ〜今日は、試合をカマすッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️



ココで番宣だぁーッ‼️

本日、8月15日(日) 16時〜放送ッ😆⭐️⤴️⤴️

テレビ朝日『路線バスで寄り道の旅』に

俺様・真壁刀義が出演するッ😆⭐️🎵

今回は葉山〜鎌倉を巡るのだッ😁⭐️⤴️⤴️

景色が最高ッ‼️必ず見やがれぃッ😊⭐️🎉