おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・爆睡こいて、


昼近くに起きて有酸素運動をカマして準備を

カマすッ😁‼️いつも通りに道場で又もやの


有酸素運動をカマして後楽園ホールに向かう


のだッ❗️ほんでアップをカマして試合に挑む


のであるッ‼️Never6人タッグの前哨戦であ

るコノ大会に俺様・真壁刀義とIWGPヘビー

級チャンピオンの鷹木信悟が加わるのだッ❗️

結果は鷹木が俺様からフェバリットムーブで

スリーカウントを奪いやがった。コノ借りは


必ず返すからょぉーッ‼️久しく眠ってた気持


ちがメラメラと燃えて来やがったぜぃッ❗️



先日の話だ。


こないだの俺様は早朝も早朝に起きて、プロ

テインを飲んで考えるんだ・・。俺様的には

準備をカマして家を出るコト考えると逆算す


れば早ぇのょッ😁‼️ほんで抗体検査をカマ


し準備万端で気合が入る。てな感じで事務所

に顔を出した俺様はフと気付く。事務所が何


だか賑やかだと聞くと俺様の他にも田口監督


やヤングライオン2人も来てやがるから賑や


かなんだわなッ😆⭐️⤴️⤴️で俺様はYouTube


撮影が終わって道場に帰り、汗を流し待機す


る。ほんで夕方になりYL 上村優也を呼んで、


買い物に行くッ‼️そう、少し前にYL 辻陽太


とゲイブリルには靴を買ってやったが、上村


には買ってやる機会が無くてな。ほんで原宿


に参上して辻陽太の時と同じく「好きなモン


選んで来い。」と伝え持って来やがったッ😁


‼️ほんで会計を済ませ帰路に着くッ😆⭐️🎉


車の中では色々と普段の話から、遠征中の注

意点なんかを教授して帰宅したんだわッ‼️

そんな俺様は腹が減りすぎて気持ち悪くなり

急遽、ステーキ&ハンバーガーを楽しんだん


だわぃッ😋❗️そしたら食べてる途中に表を
見ると、さっき別れた上村が表を歩いていや
がったからデカぃ声で呼び寄せてハンバーガ


ーだけ食わせて帰路に着いたんだッ笑😁🎵


もちろん店内の四方の窓は全て開放で他の客

も来店してなかったからNICEなタイミングで


あったッ😋🎉店員さん達の優しいコトッ🎵


『ニコステ』

東京都世田谷区玉川3-9-1 第三明友ビル1F

TEL 03-3707-0870



さぁ〜今日は、横浜大会であるッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️