おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・YL上村優也に


海外遠征をシッカリと自分のモノにする為に


地に足つけて頑張れの意味で靴を贈り、旅立


つ若獅子を送り出した翌日の俺様は気持ちも


リラックスしたから、深い眠りから起きて動


こうとするんだが、暑さで身体も熱くダルい

んだわッ😅💦ソレでも有酸素運動をカマし

てアル事をしに向かったんだわッ‼️ソレ終わ


りで帰宅途中でLAWSONで食料調達をカマし

て美味い昼飯を食らいひと休みするのだッ😋

⭐️🎵ほんで録り溜めたテレビ番組を見てい


ると良い気分で4時間ほど爆睡しちまったッ


❗️慌てて起きてウォーキングをカマしたら・


・目が覚めちまったッ😭‼️だけども寝る💤



先日の話だ。

こないだの俺様はチョイと早めに起きて

ソノ場ウォーキングで少し心肺機能を起こし

たら朝飯を食らって準備をカマすのだッ‼️

ほんで頃合いをみて道場に入り又しても有酸


素運動をカマして現場に向かうッ😁❗️ほん


で今度はリングを取り囲んで号令を掛け、全


体アップをカマすのであるッ‼️コノ日は第3

世代とのタッグマッチ戦をヤるからには気合


が入るッ⭐️‼️序盤からYL・辻陽太が勢いを


見せたが、ヤハリ第3世代の安定する試合運

びにコケシが捕まり、俺様・真壁刀義がヤり

返すッ❗️コレに勢い付いた辻陽太であったが

最後は撃沈ッ‼️しかし限られた試合数に悔い


を残さぬ様なファイトに頼もしさを感じたん


だッ❗️海外遠征までの残りの試合をドレだけ


見せつけられるかが大事だからょッ⭐️‼️


そんな思いもありながら現在の奴等は海外遠


征に不安とワクワクが入り乱れているだろう


ッ😆⭐️⤴️⤴️(Twitter画像Thank youッ😁❗️)



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️



ココで宣伝だぁーッ‼️

YouTube『スイーツ真壁チャンネル』が更新

されたッ‼️今回は10数年前の海外修行の様子

を宣ってみたッ😁⭐️⤴️⤴️今回海外遠征に向

かう若獅子2人を見て思い出すアノ光景を俺

様の言葉で表現してみたッ😆⭐️🎉

必ず見やがれぃッ🤩⭐️⤴️⤴️

【銃が飛び出す流血戦】地獄の海外修行生活【97kg→115kg】若手時代の海外修行秘話【カナダ・イギリス・プエルトリコ・アメリカ】を語りました。登録者10万人達成したら長州力に殴り込み!(予定)チャンネル登録お願いします!▼公式ツイッターhttps://twitter.com/GBH_makabe▼公式インスタグラムhttps://www.instagram.com/gbh_...リンクyoutu.be