おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・早朝も早朝に、


起きてからプロテインを飲んで考えるんだ。

俺様的には準備カマして家を出るコト考える

と逆算してくと早ぇのょッ😭‼️そんな感じ


で事務所に顔を出した俺様は、ふと気付く。


事務所が何だか賑やかだと聞くと俺様の他に


も田口監督とヤングライオン2人も来てやが


るから賑やかなんだわなッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで


俺様はYouTube撮影が終わって道場に帰り、

汗を流し待機する。ほんで夕方になりYL上村


を呼んで買い物に行くッ‼️そう 少し前にYL


辻陽太とゲイブリルに靴を買ってやったが、


上村には買う機会がなくてな。ほんで原宿に


参上して辻の時と同じく「好きなモン選んで


来い。」と言い、持って来やがったッ😁‼️


ほんで会計を済ませて帰路に着くッ😆⭐️🎉

車の中では色々と普段の話から、遠征中の注

意点なんかを教授して帰宅したんだわッ‼️

そんな俺様は腹が減り過ぎて気持ち悪くなり

急遽、ステーキ&ハンバーガーを楽しんだん


だわぃッ😋❗️店員さん達の優しいコトッ🎉



先日の話だ。


こないだの東京ドームでの試合翌日の俺様は


・・・疲れた・・。試合っつーのは、少しし


か出てねぇのに流石の俺様でも昼近くまで寝

ちまったんだ。ほんでソコから朝飯を食い身

体にエネルギーを入れて・・・どーにも身体


が痛ぇッ😭💦取り敢えず起きたのが昼近く


だったから練習時間は午後からだから、ひと


休みしてエンジンが掛かるのを待ったが掛か


らねぇ・・。コウなったら仕方が無ぇ〜から


身体を休めるコトにしたッ‼️ほんで夜はウォ


ーキングをカマして良い汗を掻くッ😅💦し

っかしコノ日の時点で柔道も卓球も水泳もス

ケボーも金メダル🥇で嬉しいよなッ😊⭐️🎉


てな感じで今もなおオリンピックを見ては興


奮する俺様であったッ😁⭐️🎵



さぁ〜今日は、アルことをカマすッ‼️