おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中遅くに

起きて、有酸素運動をカマして目を覚まして

朝飯を食らってエネルギーを入れるッ😋‼️


ほんで愛犬のフードを頼まれたから久し振り

に専門店へと顔を出してんだッ⭐️🎵そして

他のワンちゃん達を見渡して、何とも言えね


ぇ可愛さに気持ちもリラックスできたんだ。

ほんで帰宅途中に『McDonald』に寄り道し

ドライブスルーで買い込み自宅で新日本プロ


レスワールドを楽しむのであるッ😋⭐️⤴️⤴️


海外遠征の決まったYL2人の壮行試合となっ


た今夜の試合は新日本プロレスの最前線を行


くOKADAと内藤のコレでもかという厳しい


攻めに踏ん張りヤり返したが全てに「差」が


あり打ちのめされていた上村&辻であった。


ダカラこそ厳しい海外遠征を体感して帰国す


れば一人前のレスラーとなる。覚悟して海外


の地を踏みしめろッ‼️改めての第一歩がはじ


まるッ❗️



先日の話だ。


こないだの俺様は何時もより少しだけ早く起

きて、有酸素運動をカマしシャワーを浴びて

道場に向かったんだッ‼️ほんでウダウダして


る間に出発の時間となり東京ドーム大会へと

向かうのであったッ🤩❗️ドームに着いてリ

ングの周りを囲んで何時もと同じく皆んなで

アップをカマして試合に挑むのだッ⭐️‼️

コノ日の俺様は東京ドーム大会での第0試合

「KOPW2021争奪ニュ-ジャパンランボ-with手錠」

に参戦したんだッ❗️1分の時間差で計22人の

選手達が争う試合形式であったッ‼️俺様とし
たらコケシがヤられてるから急いで入場して
コンビネーションを繰り出して大立ち回りを
カマしたんだが2度目の大技狙いを逆に読ま

れて場外へ投げられアウト・・俺様としては

コレからって時に終わってしまったから不完
全燃焼であったが仕方が無ぇ。一日明けて試


合がまた始まるからソノ時に盛大にガス抜き

をカマしてヤるぜぇッ⭐️‼️そんな意気込み

を心に誓いながらシャワーを浴びて飯を食ら

うのであったッ‼️残念ながら大一番での試合

が終わっちまったからには、先ずは腹拵えを

カマして、本戦の試合を見届けなければなら


ねぇッ‼️ほんで途中、頼まれていた応援VTR
撮りをし ほんで凄ぇ試合達を見届けて帰宅す


るのであるッ❗️帰宅して色々と思うトコあり

ヤってやらぁッ‼️と気合が入ったんだッ❗️



さぁ〜今日は、アル撮影をカマすッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️