おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日は前日


の試合もあってか、何だか興奮してて良く眠


れ無かった。とゆーよりも寝足り無ぇ〜っつ


ー感じなんだょなッ😅💦ほんで朝飯食って

道場に向かうのだッ⭐️⤴️⤴️しっかしシャワ


ー浴びると暑ちぃわぁ〜汗が噴き出て来やが


るぜぃッ😭‼️ほんでコノ日は海外遠征を控


えた 辻陽太と敬礼・永田裕志がタッグマッチ

戦で激突であったッ❗️永田裕志のフォローで


イキりながら今現在の自分自身を猛烈に打つ

けてきた辻陽太であったが、正面から打ちの

めしてやったッ‼️しかし入門当時から考える

と本当に力強く、闘争心が身体と共に突進し

てくる様になった。だがマダマダであるッ❗️
海外遠征前の最後の激突で俺様の恐さを思い

知らせてやった・・海外でソレを覆す力と精


神力を養って来い、楽しみに待ってるぞッ❗️



先日の話だ。


こないだの俺様はコノ日も二度寝から昼前に

起きてウォーキングをカマして朝飯を食らう

ッ‼️ほんで時間に合わせて練習へと向かった

んだッ⭐️❗️前日の大阪・エディオンアリー

ナ大会での参戦選手達の熱戦を思い出しな

がら、俺様は道場にて汗を掻いていたんだぜ

ぃッ‼️ほんで帰宅途中に何時もの様に心の友


である『STARBUCKS(スタ-バックス)』でアイス

ラテを購入して、写メろうかと思いきや後ろ

に車が待っていたから急いでパシャリして、

帰宅したんだッ😅💦んで自宅でアイスラテ

を楽しんだんだぜぃッ😁⭐️⤴️⤴️基本的には


走行中にホボホボ飲んじまうんだが コノ日は


一口だけ飲んで自宅までもったんだッ😁🎵


ほんで「油そば」を作って大満足でテレビを

見て過ごしていたんだぜぃッ😆⭐️‼️



さぁ〜今日は、


少しだけ休んだらトレーニングをカマすッ‼️