おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・何時もより少し

だけ早く起きて、有酸素運動をカマしシャワ

ーを浴びて道場に向かうッ‼️ほんでウダウダ


してる間に出発の時間になり東京ドーム大会

へと向かうのだッ🤩❗️アップをカマし試合

に挑むのだッ⭐️‼️コノ日の俺様は第0試合の

「KOPW2021争奪ニュ-ジャパンランボ-with手錠」


に参戦したんだッ❗️1分の時間差で計22人の


選手達が争う試合形式であったッ‼️俺様とし


たらコケシがヤられてるから急いで入場して


コンビネーションを繰り出して大立ち回りを

カマしたんだが2度目の大技狙いを逆に読ま

れて場外へ投げられアウト・・自分としては


コレからって時に終わってしまったから不完


全燃焼であったが仕方無ぇ。一日明けて試合


が始まるからソノ時に盛大にガス抜きをカマ


してヤるぜぇッ⭐️‼️




先日の話だ。


こないだの俺様の出演した日本テレビの

『1億3000万人のSHOWチャンネル』が搬送

された晩にどんな映像になるか楽しみであっ

たんだが、想像通りワチャワチャと出演者達


皆んなで「生クリーム」の魅力についてアー

だッ‼️コーだッ‼️と生クリーム大好き度をア


ピールしていたんだッ😁⭐️🎵スタッフさん


達にも感謝である俺様であったッ🤩⤴️⤴️

ほんで俺様のコノ日は久し振りのユッタリと


した日曜日で、テレビ番組を只々見ていた。


するとマサカの爆睡で夕方になっちまったん


だッ😅💦コレはマズぃと思い何か外出しな


けりゃならんとドッグランへと向かったんだ


わぃッ😆⭐️🎉今は夏だから日が落ちても開


いてくれてっからワンコ達にもありがてぇサ


ービスなんだょなッ‼️ほんで今回は、何だか


物足りねぇ感じがした不完全燃焼で帰宅して


晩飯食ってテレビを見ながら、世の中完全に

梅雨明けしたのを感じていたんだょなッ😊


マジで暑い夏が始まるぜぇ〜ッ😁⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、


練習をカマしてテンションを上げるッ‼️