おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の一昨日は〜見たんかぁッ⁉️

『1億3000万人のSHOWチャンネル』をだぁ

ーッ😆⭐️⤴️⤴️それぞれのメンバーが推す生

クリームを皆んな納得の言葉でアピールした

んだッ😁⭐️🎉で昨日は・・・久し振りのユ


ッタリとした日曜日で、テレビを見ていた。

するとマサカの爆睡で夕方になっちまったん


だッ😅💦コレはマズいと思い何か外に出な


けりゃならんとドッグランへと向かったんだ


わぃッ😆⭐️🎉日が落ちても開いてくれてっ


からワンコ達にも優しいのがありがてぇッ‼️


ほんで帰宅して飯食ってテレビを間見ながら

完全に梅雨明けしたのを感じていたんだッ❗️


暑い夏が始まるぜぇ〜ッ😁⭐️⤴️⤴️



先日の話だ。


こないだの俺様は起床すると既に正午を過ぎ

ており、慌てて飛び起きて部屋の空気を入れ

替えるのだッ😊⭐️⤴️⤴️すると生暖かい空気


が入って来やがるから、梅雨明けしたら間違


いなく暑過ぎる夏が来るなぁ〜と、染み染み


思ったんだわッ😅💦ほんで朝飯を食ってTV


を見ていると・・何時の間にか爆睡して・・


練習可能時間が過ぎてしまったんだッ😅‼️


しまったと思ったが「時既に遅し」で予定変


更だッ❗️マジかぁ〜ッと項垂れながら・・・


すると又、爆睡しちまっていたッ😆⭐️🎵


ほんで起きたついでにウォーキングをカマし


ているとマサカの大雨開始で一気にビタビタ


になり・・NOぉーーーーーッ😭‼️な俺様で


あったんだ。そんな時もある・・・😭。そん


なツイて無ぇ感じを払拭するにはヤッパリ、


コレなんだょなッ😁❗️だから冷蔵庫に常備


してんのはLAWSON『大きなコ-ヒ-ゼリ-』ッ‼️

コレ食って精神安定を計るのだッ笑😆⭐️🎵

ほんで晩飯には「素麺」を湯わいてメチャ旨

で味わったんだッ😋❗️マジでいくらでも食

えちまうから凄いんだょなッ😆⭐️🎉そした

ら胃袋の仕上げはコレで決まりなんだょな。



さぁ〜今日は、色々と忙しいッ😆⭐️‼️


ココで番宣だぁーッ⭐️‼️
本日、7月19日(月)AM8時00分〜生放送の
TBS『ラヴィット❗️』に俺様・真壁刀義が
VTR出演をカマすッ😁⭐️⤴️⤴️「ぼる塾の芸
能界スイーツ部」にゲスト出演するからには
、超面白ぇから必ず見やがれぃッ😋🎉