おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も早め

に起床して朝飯を食らうッ😋‼️ほんで少し

ばかりテレビを見ながら時間を潰して練習時


間を待っていたんだぜぃッ❗️ほんで練習にて


良い汗を掻きながら、次の予定を考えながら


急いでシャワーを浴びるのだッ‼️次の予定と


は歯医者なのであるッ😆⭐️⤴️⤴️生まれてか


ら此の方歯医者には数回しか行ったコトが無


いのだッ❗️昔から虫歯が無いからょッ‼️し


かし今回、10数年ぶりに虫歯らしきモンと歯


石を除去する為に行ったのだッ😆⭐️⤴️⤴️


そんで歯科医の先生が優しいのょッ😅❗️普


段から女性に優しくされた覚えが無ぇからコ


リャァ〜良い気分になっまうわなッ😁🎉


ほんで次回の予約を入れて帰宅するのである

ッ🤩⭐️🎵ほんで帰宅するとLINEに何時も世

話になってる「邦チャン」から御礼の連絡が


ある。誕生日でも何でも無ぇんだが、良い服

を見つけたからプレゼントだわッ😆🎁‼️何


せ俺様含め何時も世話になってるからょッ🎵



先日の話だ。


こないだの俺様はコノ日もナカナカの早めに

目が覚めたんだが、やはりウダウダとしてる

間に昼近くになっちまったッ😅‼️ほんで前

日に買い溜めしといた朝飯を食らい道場練習

へと向かったんだッ⭐️❗️ほんでコノ日もロ


ビーに入ると皆が爆笑していやがるから挨拶


をカマしコケシとのお喋りで練習を開始する

ッ‼️ほんでコノ日は良い下半身のトレーニン


グが効き過ぎてヨタヨタしながら帰路に着い


たんだッ😅💦ほんで帰る間際に練習生が声


を掛けて来やがるから立ち止まると、道場に


愛媛県松山のロドから「みかんジュース」が

届いてるっつーから、ソコに居た皆んなに御

裾分けして帰宅の途についたのだッ⭐️❗️


ほんで帰りにスーパーに立ち寄り必要なモノ


を買い込もうと思ったんだが足りなかった。

だからまた翌日にトライするのであったッ‼️

ほんで飯を食らって食後のアイスが良いんだ

ょなッ😋⭐️🎉やはり暑くなり始めた今の時

期には調度良いんだぜぃッ😆⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️



ココで再度の番宣だぁーッ❗️

明日 7月19日の月曜日、朝8時〜生放送‼️

TBS『ラヴィット❗️』に俺様・真壁刀義が

VTR出演をカマすッ😁⭐️⤴️⤴️「ぼる塾の芸

能界スイーツ部」にゲスト出演すぞッ😆⭐️

🎵超面白ぇから必ず見やがれぃッ😋🎉