おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・起床すると既に

正午を過ぎており、慌てて飛び起きて部屋の

空気を入れ替えるッ😊⭐️⤴️⤴️すると生暖か


い空気が入って来やがるから、梅雨明けした


ら間違いなく暑過ぎる夏が来るなぁ〜と染々


思ったんだわッ😅💦ほんで朝飯を食ってTV


を見てると・・・何時の間にか爆睡して・・


練習可能時間を過ぎてしまったッ😅‼️しま


ったと思ったが時既に遅しで予定変更ッ❗️


すると又、爆睡しちまっていたッ😆⭐️🎵


ほんで起きたついでにウォーキングをカマし


ているとマサカの大雨開始でビタビタになり


NOぉーーーーーッ😭‼️な俺様であった。



先日の話だ。


コノ日もマサカの二度寝に吸い込まれて昼間


を超えて起きちまったんだッ😅‼️ほんで前


日の晩にウォーキングをカマしたモールにあ


る『PAIN PATI(パンパティ)』で買い込んでいた

い込んでいた「ステーキカレーパン」等を食

らい、超激ウマさを感じた俺様は 御機嫌過ぎ

て軽快に道場へと向かったんだわぃッ😊🎉

しかし道場では、日曜日だし誰も来ねぇだろ

ぅと思いながら準備をカマし道場に入ろうと

すると数日前のタイトルマッチで惜敗した、


敬礼・永田裕志とバッティングしたんだッ‼️


正直、身体を休めてぇだろうが・・・だけど


アノ世代は余計にエンジンが掛かるから心配


は要らねぇんだょなッ😆❗️そんな俺様も汗


を掻き着替えていると練習生がいたから定例


の質問をする。毎日厳しいルールで生活しな


きゃならねぇのは俺様も分かってるから、敢


えて「一番好きな芸能人はッ⁉️」とイキナリ


の質問をすると『私立恵比寿中学』ですッ‼️


と来たから「何年か前に仕事してシッカリと


挨拶出来る良い娘達だったぞッ❗️」と偉そう


に言ったら感動してたわぃッ😊⭐️🎵そんな


俺様も新日本プロレスの新弟子時代が分かる


から、キツさも分かる。耐えて成長してデビ


ューまで漕ぎ着けろと心の中で思ったのだッ


😊‼️今はキツいコトしかねぇけど デビュー


出来れば更にキツいコトもある。ただソノ分


楽しいコトもあるからょッ😁⭐️🎉てな感じ


で帰宅してから一息ついてモールに参上して


前日、取り寄せを頼んだ電化製品のコードを


取りに行ったッ😆⭐️🎵んでPCR検査キット


を使い説明書見ながら自宅で採取して送った


んだわぃッ❗️ほんで全てが完了し落ち着いて

テレビを見ていると毎度世話になっている


「ミネタちゃん」から山形のさくらんぼが

届いたから食らいまくったぜぃッ😋‼️


ミネタちゃんThank youッ😁⭐️❗️



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️