おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・いったん起きて


スマホをイジり、さぁ〜起きるかぁと思うが


起きれず。ほんで何時の間にか二度寝に吸い

込まれ昼前に起きるッ😅💦んで本日の予定

を建てるんだが脚が痛ぇ・・・。ほんで自分


自身がヤるべきコトをこなして時間が過ぎて


いく・・そんな感じで練習に行くタイミング


を逃して、ボーっとテレビでヤってた映画を


見て午後が過ぎていったんだ・・しっかし、


LAWSONで売ってる「大きなコーヒーゼリー


」は久々の御気に入りでホイップクリーム

カフェラテクリーム、コーヒーゼリーの三


層でそれぞれの旨さとナッツの歯応えと


わいが口の中で際立つのが凄いッ😁‼️


コーヒーゼリーとカフェラテゼリーがコレ


も又甘さ、苦味、風味と、いうこと無ぇ〜


贅沢な大満足な大人のゼーだッ⭐️❗️



先日の話だ。


アル人気お笑い芸人サン達とロケをカマした


翌日の俺様は、朝方早くに目が覚めたんだが


ヤハリ布団から出れずにウダウダとスマホを


イジった後、観念して動き始めるのだッ‼️

有酸素運動をカマした後に、朝飯を食らって

から出発の準備をカマすッ😊⭐️❗️んで道場


で荷物をまとめて後楽園ホールへと向かうの


だ。そして若手達とアップをカマして俺様は


解説席に着くのであるッ‼️第一試合、第二試


合では各々ヤングライオン2人が、7月25日


東京ドーム大会でIWGPヘビー級を競い合う


チャンピオンクラスの2人と戦い抜いたのだ


ッ❗️試合的には最前線の2人とノシ上がろう


としている2人とでは雲泥の差があった・・

が、しかし俺様の目には確かにソウ遠く無い

未来に、リングで暴れ回る2人を思い描かせ


やがったんだッ‼️さらに精進せぇッ❗️んで
メインは3対3のNEVER6人タッグ選手権

は、息をも着かせない驚愕のブツかり合いで

あった。最後は後藤が小島から3カウントを
奪ったが、最後は6人全員がリングで大の字
に倒れるという全勢力を振り絞った凄まじい

形になったんだッ‼️アレを見せつけられたら

解説していた俺様にも火が着いたぜぇッ❗️



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️