おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・今回もまた、

布団の中でウダウダしながら時間が過ぎてい

きコレはイカンと飛び起きて準備をカマして

道場に練習に行くのであるッ😁‼️道場では


時間で区切られた選手達が汗を掻いてやがる

から俺様も負けじと汗を掻くッ😅💦ほんで


アル撮影をカマして今までの真壁刀義を御見


舞いしたんだッ😁⭐️⤴️⤴️カメラマンもスタ


ッフも称賛の言葉を送ってくれたが、俺様と


しては当たり前ぇの事なんだぜぃッ😊⭐️🎉


でもThank youッ😁‼️




先日の話だ。


名古屋大会を白星で飾った本隊チームの俺様


は、富山大会に向け少し早めに出発するッ‼️


コノ日も前日同様に、朝飯を食らいに行き

御機嫌な朝を迎えていたッ😊⭐️🎵新しく超

良い感じのレベルの高いホテルだったから、

楽しみであったんだぜぃッ😆⭐️⤴️⤴️朝なの


もあり前日と同じくアッサリと食し 移動準備


をカマしてテレビ番組を見ていた。そして時


間になり部屋のキーを返す為、フロントに渡


すと「(約)4,600円になります。」と言われ、


『えッ⁉️わたす(私)ッ❓』となる。だって前


日とコノ日とで2回分だぞッ❓しかも金額を


言われた時に何で「約」をつけたかと言うと


金額に驚き過ぎて金額を忘れちまってオツリ


が何となく脳裏に焼き付いていたからなんだ


わッ😱‼️つーか、プロとしてソレなりのギ


ャラを貰ってるつもりだが、金銭感覚は金の


無ぇ時とほぼ同じだからょ😭❗️しかも普段


から奢り癖がついてるから金が貯まらねぇし


な苦笑ッ😅‼️そんな俺様は何食わぬ顔で金


額を払い、バスに乗り込んで出発を待ってい


ると・・・ワトが来たから「お前ぇ朝飯食っ


たッ⁉️」って探りを入れたら「高めだったの


で外で食べましたッ❗️」だってさ・・・夏に


なろうってのに夜風が身に沁みるぜぇ・・・


😭。そんな反面、実家にいる愛犬のラブが誕


生日を迎えたとツイートしたら俺様の愛犬と


いうコトだけで、沢山の「いいね」やコメン


トをThank youなッ😁🎂🎉ほんでコノ愛犬


の写メでのポイントは、ケーキの下のトレイ

が俺様や兄貴がガキの頃に使ってたケロヨン


ってトコだなッ笑😆⭐️⤴️⤴️ほんで現場に向

かう途中でひた走る本隊バスも ランチタイム

に突入するのであるッ‼️俺様としては久し振

りのラーメンを食らうコトになるッ❗️


注文カードを出して席に着き待っていると、


ふと横を見ると天山広吉がいる。コレはヒョ


っとしてと食べてるモンを見てみると・・・

ヤッパリ、カレーライスっ🍛😭‼️前にも伝

えたんだが本人曰く、カレーライスを注文す


ると来るのが早いんょッ😊❗️と。ソレはソ


レで良いじゃなぃッ笑😆⭐️⤴️⤴️ヤハリ天山


は何時でも何処でもパーキングでのランチに


大抵はカレーライスを食らう様だッ😁⭐️🎵

俺様はと言えばラーメン食ったんだが、旨い

し言うコト無ぇんだが、考えてみりゃぁ〜

カップ焼きそば食ってるからソンなに久々感


は感じなかったわッ笑😆‼️てな訳で時間は


カッチリと富山大会に到着して試合をカマす


んだが、余りにも書くコトが多過ぎたから、


ソレは又明日にょッ😊⭐️🎵



さぁ〜今日は、


アル場所に行ってアルことをカマすッ‼️