おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝方早くに目


が覚めたんだが ヤハリ布団から出れずにウダ


ウダとスマホをイジり後観念して動き始める

のだッ‼️有酸素運動をかました後に、朝飯を
食らってから出発の準備をかますッ😊⭐️❗️


ほんで道場で荷物をまとめて後楽園ホールへ


と向かうのだ。そして若手達とアップをカマ


して俺様は解説席に着くのであるッ‼️第一試


合、第二試合ではそれぞれヤングライオン2


人が7月25日東京ドーム大会でIWGPヘビー級


を競い合うチャンピオンクラスの2人と戦い


抜いたのだッ‼️試合的には最前線の2人と、

のし上がろうとしている2人とでは雲泥の差


があった。が、しかし俺様の目には確かにそ

う遠く無い未来に、リングで暴れ回る2人を


思い描かせやがったんだッ❗️さらに精進だ。


そしてメインの3対3のNEVER6人タッグ


選手権は、息をも着かせない驚愕の打つかり


合いであった。最後は後藤が小島から3カウ


ントを奪ったが、最後は6人全員がリングで


大の字に倒れるという、全勢力を振り絞った


凄まじい形になったッ‼️



先日の話だ。


翌日に迫った仙台・サンプラザ大会へ向かっ


た翌日の俺様は、真夜中に一度起きてスマホ


をイジり、又もや朝方眠りにつくのであった


。ほんで又 午前中に起きてウダウダとして、


午後になり近くのスーパーに朝飯けん昼飯を

買いに行き自室で食らうのだッ😋⭐️⤴️⤴️


ほんでデザートには今流行りのカフェラテ味


の「マリトッツオ」がメチャクチャ美味しく

て暫くの間、放心状態であったんだぜぃッ❗️


ほんで試合会場へと向かうのである。いつも


通り本隊の皆んなでリングを囲んで、掛け声


と共にスクワットから一通りのアップをカマ


してから受け身トレ→ウェイトトレーニング

をカマして試合に挑むッ⭐️‼️俺様は5対5

の複数人タッグマッチでメインに登場して、


相手のロスインゴの奴等と対戦したッ❗️序盤


は互角に戦っていたが、不意を突かれ5対1
の形態に持っていかれ集中攻撃を食らうが、
俺様の怒涛のヤリ返しや飯伏のキレのある攻
撃で五部に持ち返すが、最後は反則を織り交
ぜた攻撃に監督が飲み込まれてしまったッ‼️

次はコウはイカねぇッ❗️と各自が意気込んだ


んだッ‼️ほんでホテルまでの帰りのバスでは


本隊の第3世代の先輩達と懐かしい話でバス


がホノボノとなりリラックス出来たんだが、


直ぐ様 次の対戦にヤってヤるぜぇッ❗️と皆


の意思が一致したんだぜぃッ⭐️⤴️⤴️ほんで


会場で配られた晩飯の御弁当が凄かったんだ


よなッ😁⭐️🎉コレがコウなりコウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️コウゆ


う御弁当を用意してくれるコトだけで少しく

らいのストレスなら問題ねぇんだわッ😆‼️


世の中の皆んなが頑張ってるのは間違いねぇ


んだからょッ😊⭐️🎉



さぁ〜今日は、少しヤるコトがあるッ‼️