おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・前日に早めに


寝たハズなのにナゼか早朝に起きちまうッ‼️


ウダウダしながらマタ一眠りをカマす。正に


本当の一眠りで目が覚める。そういや昨日は


移動で普段の寝足りなさを帳消しにする程に


よく眠ったからなぁ〜そりゃぁ 寝れねぇわ。


ほんで会場に向かいアップをカマして試合に


挑むのだッ⭐️‼️コノ日も相変わらずのスピー


ディーな戦いを仕掛けて来るロスインゴとの


対戦で序盤でタイトルマッチを控えてイキり


立つ飯伏幸太とチャンピオン鷹木のマッチア


ップで始まり、色男とSANADAの攻防があり


コケシが小コケシを決めたから勢いを見せた


が、ココでも素早いチームワークで集中攻撃


を食らうが踏ん張ったコケシからタッチを貰


い俺様がラッシュをかけるッ‼️しかしココで


も素早い反則なチームプレイで追い込まれる


が鷹木を止めて飯伏に繋ぐッ❗️Wダウンで色


男とタッチし入り混じるレスラー達の攻防の


中から色男が必殺フェバリットムーブでフォ

ール勝ちで新日本プロレス本隊の勝利となっ

たんだッ😆⭐️⤴️⤴️Twitter画像Thank you‼️



先日の話だ。


コノ日も割と早めに起床し、ウォーキングか

らの朝飯を食らったんだぜぃッ😋‼️ほんで

時間を持て余したから テレビを見ながら集中


力を高めたんだわぃッ⭐️⤴️⤴️ほんで道場で

練習をカマして帰宅するのであるッ⭐️🎵


帰宅してから部屋の模様替えに使う衣装ケー


スを買いに向かったんだわぃッ😆⭐️🎉んで


普段から世話になってる岡山・T先生夫妻の


誕生日プレゼントを買い込んで、店で贈って


ホッと一息ついてから・・・ほんで帰宅して

衣装ケースに冬物を片したら・・・まぁ〜


整理整頓出来たコトッ⭐️❗️気分も部屋も、

スッキリなんだぜぃッ😊⭐️⤴️⤴️空いてる


時間を超有効に使えた日は大満足なんだょな


ッ😆⭐️🎉




さぁ〜今日は、富山・高岡大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️