おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・出発時間が早ぇ


から、自動的に早めに道場に参上して日焼け


をカマして、アップをカマすッ🤩‼️ほんで

会場に向かうのだッ⭐️⤴️⤴️会場前に何時も


のアップをカマして、いざ試合に挑むッ‼️


対戦相手は第3世代&ワト組vs色男・俺様&


コケシとYL辻陽太組だッ❗️第一試合には間

違い無ぇ対戦で会場は大いにわいてくれた。

しかし勝負はチームの負け・・・先手先手で

コンビネーションも壊し辻陽太が攻め入った

が最後は天山の固め技でタップアウト・・。

次こそは勝たねばならんッ‼️しかし試合がヤ

れるコトが心底ありがてぇんだょなッ😆❗️



先日の話だ。


こないだの披露宴に参加して、心も身体も


リフレッシュした俺様の翌日は、起床して

ソノ場ウォーキングをカマして目を覚まして

から朝飯を食らってテレビ番組を見るッ‼️


ほんで午後になり練習をカマして、試合前の

身だしなみを美容室でカット&カラーをカマ


すのであるッ😆⭐️🎉参上したのは、もう何

年通ってんだろう〜15年くらい御世話にな

ってる気がするわッ😆⭐️🎵てな感じで伸び


伸びになった髪型を整えてカラーをカマして

貰ったんだわぃッ😊⭐️⤴️⤴️帰宅してテレビ

見ながらリラックスであったッ🤩⭐️🎉


『TOUCH・ME(タッチミ-)』

神奈川県川崎市高津区久本3丁目3-7

TEL044-844-0511



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️