おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・コノ日の俺様は


若手の頃の習慣で朝の定時に起きたんだが、


眠すぎる俺様は又もや目を瞑り・・寝るッ‼️

すると正午を超えて午後13時ッ😅💦ならば

とソファに座り、録り溜めしたテレビ番組を


『新日ちゃん。』を見てメチャクチャ盛り上


がったシーンが沢山・・・カットされていや


がったッ😅❗️放送出来なかったのかぁ〜😱


そんな俺様は、早すぎる晩飯を食らったら、

テレビを見ながら・・・いつの間にか爆睡💤


昼寝っつーか、夕寝は気持ち良いッ🤩⭐️🎵



先日の話だ。


親戚の結婚披露宴に顔を出し幸せのお裾分け

を頂いた俺様達は従兄弟の自宅に顔を出して

式後の打ち上げをカマしたんだぜぃッ😆🎵
函館から駆け付けてくれた従兄弟に貰ったの
が美味かったッ😆⭐️⤴️⤴️部屋の中でも各自

が換気に気を付けてマスク着用していたが、

換気扇が何と2台ある。一つは台所ともう一

つは居間にあるんだわッ🤩⭐️🎵恐らく土地


柄もありジンギスカンなどで煙が滞らない様


にあるのかなと想像したりしてょッ😆⭐️🎉


幸せイオンを頂き 翌日は起床し水分を取って


有酸素運動をカマして気分スッキリで行動を


開始したんだッ😆⭐️🎵帰り途中に朝飯けん

昼飯のラーメンを食って帰宅の途に着くので

あったッ‼️全員の料金を隠れて先に払おうと


したら既に会計済みであったのには参ったわ


ぃッ😅💦気を遣わせたく無かったんだが。


ほんでコノ「れんげ」は穴が開いてるから丼

の底に沈んでる具を全部掬って食べれるッ🤩

よく考えてるコトッ😊⭐️⤴️⤴️


しっかしヤッパリ今回久々に再会した親戚達


とは、基本的には会わないし自粛してるから

こそガス抜きが出来たんだ。冠婚葬祭ではあ

ったがガチガチに飛沫防止を徹底してたし、


アルコールスプレーを持ち歩き、気になれば


直ぐ様手に吹きかける・・・気が狂いそうに


なるが自分や近しい仲間を守る為だから・・

皆んなも、もう少しの辛抱だからょッ😭‼️


ほんでコノ時はバラバラ大作戦中14番組中

で『新日ちゃん。』SP番組を放送させる為、

人気投票で1位をブン獲る為にスーツを着込

んで優勝目指す為にアピールをカマしたんだ


ぜぃッ😆⭐️⤴️⤴️投票は昨日の時点で終了し


たんだが、後は優勝目指して祈るだけなんだ


ぜぃッ🤩⭐️🎉



さぁ〜今日は、水戸大会に参上するッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️