おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝起きて部屋

の掃除をカマしてから、ソノ場ウォーキング

をカマしてから朝飯を食らうのだぜぃッ‼️


録画していたテレビ番組を見ながら ひと休


してから道場に向かうのだッ😆⭐️🎵道場に


着き仲間達と会話が弾むが、誰しも少し期間


を空けて試合があると身体にダメージがある


様だッ😅‼️俺様も実際はそうなんだが、前


にもNHKドラマの撮影であったりとかチョイ


チョイ長期間 別の仕事に集中していたりとか


があったから最初からソノ恐怖は理解してい


たから問題ねぇんだわッ🤩⭐️⤴️⤴️でも確か


に期間を空けた上でのリング場の受け身は痛


ぇのょッ😱‼️ほんで復帰戦第3戦目の俺様


はチームが負けた・・・序盤こそ勢い良く攻


めいったが最後はYL辻陽太が敗退。しか


ながらココ最近の勢いには目を見張るモノ


あるッ❗️さらに前に進めぃッ😤‼️



先日の話だ。


コノ日の俺様は、午前中に姪っ子の披露宴に

参加する為 ホテルで起きた俺様は、一瞬俺様


はドコで何ヤってるツ⁉️と超焦ったんだわッ


😅💦一瞬が過ぎ 現状を理解してから、目覚
ましが鳴る・・・。ほんで俺様はソノ場ウォ
ーキングから着替えをカマして結婚式に参加

するのであるッ😆⭐️🎉従兄弟が緊張してる

のが面白くて笑けていたんだわぃッ😊⭐️🎵

しっかし感染防止で堅苦しく不安な時でも、

心から親族達は皆んなが幸せな顔つきで2人

を祝福して心が温まったんだッ🤩⭐️🎉

でもヤッパリ仕方無ぇんだが、隣テーブルと

の距離を離したり、透明プラ板に区切られて

たり食事以外はマスク着用であったり物凄く

感染防止策を用いていたんだ。早く安全な暮

らしに戻る為に防止策を徹底しないとなッ‼️

普通と違う堅苦しさはあったが、ホノボノと

幸せを感じたんだぜぃッ🤩⭐️🎉

ほんでコノ日に放送されたのが、先日出演さ


せて貰った『ごはんジャパン』であったッ‼️

『房州 びわ』は俺様が今まで食った「びわ」

とは比較にならない程に、食らい付くと果肉

が溢れる程に瑞々しくて、大洪水ッ😊⭐️🎉


贈り物や、自分への御褒美と考えたら喜ばれ

るコト間違いなしなんだぜぃッ🤩⭐️⤴️⤴️


共演者の『長濱ねる』チャンも喜んでくれて

たからには間違いねぇッ😆⭐️🎵


さぁ〜今日も練習をカマすッ‼️



ココで番宣だぁーッ‼️

コノ後、6月18日(金)26時20分から

テレビ朝日『新日ちゃん。』に

「ありがとう❗️真壁パイセン」企画に俺様、

真壁刀義と色男・棚橋弘至、敏腕プロデュ-サ-

矢野通が登場するッ‼️ワイワイと盛り上がり


超面白ぇから必ず見やがれぃッ🤩⭐️⤴️⤴️