おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日は通常


の時間に起床してウォーキングをカマして、

朝飯を食らうッ😋‼️ヤッパ、ウォーキング

をカマすと身体が起きるんだょなッ😁⭐️🎵


調子良くなるんだわッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで道場


に練習に行き、良い汗を掻くッ‼️良い汗っつ


ーよりキツい汗だわなッ😅💦ほんで帰りには

毎度の心の友『STARBUCKS』でアイスカフ

ェラテを飲みながら帰宅するッ😁⭐️🎵



先日の話だ。


こないだの俺様はチト遅めの午前中に起きて

朝飯を食らって、一休み・・・。ほんで道場

練習に行き、下半身のトレーニングに汗を掻


き終了するッ😅💦帰宅してからは、3度目の

プロテインを飲み干して、気分は上々でスイ

ーツをパクりとカマすッ😋⭐️🎵んで届け物

を受け取って、又もや気分上々になるのであ


るッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで雨が止んだタイミング


を狙ってウォーキングをカマし、気分は又し


ても上々であるッ🤩⭐️🎵普段から試合に耐


え得る身体を取り戻すために、日々汗を掻か


なきゃならねぇからょッ😁⭐️‼️



さぁ〜今日は、アル場所へ向かうッ‼️



ココで宣伝だぁーッ😆❗️

テレビ朝日・バラバラ大選挙で

『新日ちゃん。』への投票は済ませたか⁉️

18日まで投票は受け付けてるから絶対投票し

ろよ!↓

バラバラ大選挙|テレビ朝日バラバラ大選挙|テレビ朝日リンクwww.tv-asahi.co.jp


6/11の「新日ちゃん。」バラバラ大選挙目指せ優勝SPも見逃すなよ‼️