おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・10時辺りに目


が覚めてウォーキングをカマして、先日購入

した「サーターアンダギー」を食らい 買い物

に出掛けたんだぜぃッ😆⭐️🎵最近の暑さに


合わせて夏服をょッ⭐️‼️んでソコから道場


に練習に行き汗を流すッ😅💦途中で合流し


た「敬礼・永田裕志」とセットの合間に懐か


しい話で盛り上がったんだわぃッ😁⭐️⤴️⤴️


若手の頃からの楽しい話から、キナ臭いイラ


つく話まで、まぁ〜楽しい話に花が咲いたん


だぜぃッ😆⭐️🎉ほんで良い汗掻いた練習後

にライガーが道場に差し入れしてくれた懐か

しの「ヤクルト」をゴクリっ😋‼️



先日の話だ。


こないだの俺様は『ごはんジャパン』収録で

久々の番組ロケに参上したんだッ😆⭐️‼️

久々の美人アイドルの『長濱ねる』チャンと

共演させて貰って気分も上がったんだぜぃッ
😁⭐️🎵コノ放送は、6月12日(土)18時30分

から放送のテレビ朝日『ごはんジャパン』だ

から必ず見やがれぃッ🤩⭐️‼️そんな俺様は


気分良く毎晩の如く『JOJOの奇妙な冒険』


を見ていたから翌日は少しばかり寝坊したッ


😁⭐️❗️てな感じで朝食を食って道場練習に

向かうのであるッ‼️やはりコンな時だから、


道場では少人数の規制ではあるが仲間が居る


と集中でき満足の練習が出来るぜッ⭐️⤴️⤴️


心の友『STARBUCKS』で買い込み、

ひと時のリラックスを得るのであるッ😊⭐️

🎵ほんで帰宅した俺様は何時もの通り

テレビ番組を見ながらブログ書いたり

翌日のスケジュール確認なんかをしたりして

過ごすのであるッ😁⭐️🎉ヤッパ生クリーム


がスイーツに参加すると、より豪華になるし


満足感が半端無ぇんだょなッ😋⭐️⤴️⤴️


ほんでSTARBUCKSの「あんバターサンド」

は上品なアンパンにバターがフンダンと乗っ


かるだけで濃厚さが口に馴染みやすくなって


味わいがストレートに伝わるし、より重厚感


が満足感に繋がるヤベぇ旨さが堪らねぇッ‼️


パン生地はモッチリと餡とカラむから、とに


かく旨過ぎるぞッ😊⭐️🎉



さぁ〜今日も、練習をカマすッ‼️