おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日は早く


に目覚めちまったから寝不足だッ😅‼️自分


の中でもっと寝ると決めたのに、勝手に目が


覚めて寝れないヤツ・・😭❗️いつまでもウ


ダウダしてらんねぇから起床して、テレビを

見てると・・・ソノまま時間が過ぎていった


んだわぃッ😅⭐️⤴️⤴️ほんで今日はアル撮影


がアルと思って気合が入っていたんだが、マ

ネージャーとのやりとりで来月と判明・・・


そしたらヤッパリ眠りに吸い込まれ昼寝を1

時間ほど嗜んだんだぜぃッ‼️御存知の通り、


昼寝って気持ち良いんだょなッ😁⭐️🎵




先日の話だ。


こないだの俺様はヤハリ早めの朝に起床して


・・・腰が痛いッ‼️急いでストレッチをカマ


して身体を整えると、割りかし楽になるッ❗️

しっかし痛ぇんだわ。ほんで朝飯を食らって

からソファに横になりテレビを見てると何時


の間にか眠りに引き込まれる・・。ふと目覚


めると午後2時ッ😅‼️うわぁッ❗️と思って


立ち上がると腰が痛くねぇーッ⭐️⤴️⤴️ナゼ


にッ⁉️先日に痛くなった時と同じく睡眠を


充分に取ると、腰の痛みが取れるんだなっと


確信を持ったんだッ😁⭐️⤴️⤴️逆に考えると


ソンだけ疲れが前に出てきちゃってると思う


と、超怖ぇわッ😭‼️ほんでコノ後はドッグ


ランに行き愛犬が戯れる姿を見てホノボノし

ていたんだッ😊⭐️🎵ほんで帰宅して晩飯を

食ったら寝ちまって真夜中24時前に起きて

ブログアップしちまったッ😅💦寝るコトも


そんな時もあらぁ〜なッ😁❗️



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️