おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・割りかし早めに

起きて朝飯を食ってからテレビを見ていた。

ほんで今はこんな時だから練習時間も各自で


バラバラに固定されてるから、ソレを守って


練習に行くッ😊⭐️⤴️⤴️ほんで久し振りに顔


を見たYL「上村優也」が、試合前のアップを

カマしに来ていたからパシャリッ😆⭐️🎵


ほんで帰宅した俺様はウォーキングと買い物


に向かったんだぜぃッ😁⭐️⤴️⤴️



先日の話だ。


こないだの俺様が先日収録したドラマ、


テレビ朝日『警視庁・捜査一課長』が放送さ

れたんだッ⭐️‼️今回、スタッフさん達にNG

の迷惑を掛けちまったから、次回にチャンス

があるなら、絶対ぇに凄ぇモンを見せてぇと

思うッ😭❗️そんな俺様の翌日は、真夜中も


真夜中、どっちかと言ったら朝方に寝たにも


関わらず普通に起きた俺様は、朝飯を食らっ


て身体を休めていたら・・ふと冬物と夏物の

入れ替えをカマして、長らく片付けて無かっ

たテーブル上を綺麗にしたんだわぃッ😅‼️

一日中の雨だったから気が滅入ったんだが、

コノ休みを有意義にせねばならぬとセカセカ

と動き回っていたんだわぃッ😁⭐️🎵

夜中に食べる「ハートチップル」のニンニク


強めの味わいが超大満足なんだわッ‼️翌朝は


更にヤバいけどなッ😁⭐️🎉



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️