おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・ヤハリ早めの


朝に起床して・・腰が痛いッ‼️急いでストレ


ッチして身体を整えると、割りかし楽になる


のだッ❗️しかし痛ぇんだわ。ほんで朝飯を食


らってからソファに横になりテレビを見てる


と何時の間にか眠りに引き込まれる・・・。


ふと目覚めると午後2時ッ😅‼️うわぁッ❗️


と思って立ち上がると腰が痛く無ぇーッ‼️


何故にッ⁉️先日に痛くなった時と同じく睡眠


を充分取ると、腰の痛みが取れるんだなっと


確信を持ったんだッ😁⭐️⤴️⤴️逆に考えると


ソンだけ疲れが前に出てきちゃってると思う


と、超怖ぇわッ😭‼️ほんでソノ後はドッグ


ランに行き愛犬が戯れる姿を見てホノボノし


ていたんだッ😊⭐️🎵ほんで帰宅して晩飯食


ったら寝ちまって今起きちまったッ😅💦




先日の話だ。


コノ日も少しだけ早く、何時もより少しだけ

早く起き、有酸素運動と荷物の片付けをカマ

してLAWSONで購入しておいてホッと安心し


ての朝飯を食らうッ‼️ほんでアル映画撮影の

為にアル場所へと向かったんだッ😁⭐️🎵


久し振りに会う仲間達に懐かしさも有りなが

ら、緊張感を持続するッ❗️こんな時だから、

其々の別の撮影予定が取り止めになったりと

大変だった様だ。早く安全になって貰いてぇ


。そんな思いを持ちながら目的地に到着して


フロントにコンビニの場所を尋ねると10分

程と聞く。音楽を聴きながらコンビニ目掛け


歩いていると移動バスの運転手さんが俺様を


見付けて乗せてくれると言うッ😊🎵遠慮す

るが同じくコンビニに向かうと言うッ‼️いざ


乗ってみるとマサカの距離で絶対に往復1時


間は掛かる距離であったッ😅❗️助かった・


・・Thank youドライバーッ😊⭐️⤴️⤴️本当


優しさに救われた一瞬であったんだッ😆🎵


ほんで部屋にて弁当を食らって、台本を読み


返し 翌日の撮影に気合を入れたんだッ😊‼️



さぁ〜今日は、アル撮影をカマすッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️