おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・見たんかぁッ⁉️


テレビ朝日で放送の『警視庁・捜査一課長』


をだぁーッ😆⭐️⤴️⤴️今回スタッフさん達に

迷惑を掛けちまったから、次回にチャンスが


あるならば、絶対ぇに凄ぇモンを見せてぇと


思うッ😭‼️そんな俺様の昨日は、真夜中も


真夜中、どっちかと言ったら朝方に寝たにも


関わらず普通に起きた俺様は、朝飯を食らっ


て身体を休めていたら・・ふと冬物と夏物の

入れ替えをカマして、長らく片付けて無かっ

たテーブル上を綺麗にしたんだわッ😅‼️


一日中の雨だったから気が滅入ったんだが、

コノ休みを有意義にせねばならぬとセカセカ


と動き回っていたんだわぃッ😁⭐️🎵




先日の話だ。


こないだの俺様は少し早めに起床して朝飯を

食らって準備をカマすッ😆⭐️⤴️⤴️コノ日は

アル人気番組のロケだったから気合も入るの


だッ😆⭐️‼️ほんで現場に入り撮影開始され

るんだが、周りの勢いにイマイチ爆発出来な


かったのが心残りであったッ😭❗️しかしな


がら自宅に着くと力を使い果たしたのか眠気


と疲れがヤバ過ぎたんだッ😭⭐️‼️情報公開


を待ってくれぃッ😆⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、


身体を休めながらエンジンを掛けるッ😁‼️



ココで宣伝だぁーッ😆⭐️⤴️⤴️

『読売巨人軍✖️新日本プロレス』コラボの

Tシャツ&フェイスタオルが闘魂SHOP通販


サイトと水道橋店で販売がスタートしたッ‼️


ジャイアンツも大好きだが『原辰徳』監督が


超大好きであり超リスペクトしてるッ❗️


カッチョ良いから買っときなさいッ😁⭐️🎵

https://shop.njpw.co.jp/iwgp/g/g3781008404/


読売巨人軍×新日本プロレス コラボTシャツ(ジャビット)新日本プロレスが運営する闘魂SHOPサイトです。読売巨人軍×新日本プロレス コラボTシャツ(ジャビット)(S)リンクshop.njpw.co.jp