おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も一端


朝方に起きたんだが、又もや二度寝に成功し

再び目覚めたのは11時頃・・。ほんで俺様は

準備をカマしてアル撮影をカマしに事務所へ

と向かったんだッ😆‼️ほんで何の収録かと


言えば『スイーツ真壁チャンネル』のである

ッ😆⭐️🎉コレも順次アップしていくから見

てみてくれぃッ⭐️⤴️⤴️



先日の話だ。


こないだの俺様は コノ日も遅めの出発で午前

中10時辺りに撮影現場近くの支度部屋に向か


い準備をカマすのであるッ⭐️‼️向かい慣れ


た道を通ると、あと何回行き来するのか寂し


くもなる。てな感じで少しだけ おセンチにな


りながらも気合を入れるのだッ😁⭐️🎵支度


部屋で撮影衣装に着替えをカマし、ランチを

食らったりして撮影前の最終準備をカマすの


であるッ❗️そんなコトしてリラックスしてい


ると遠いアメリカから、以前 新日本プロレス


に所属していた「KUSHIDA」からTwitterで誕

生日の報告&オネダリがあったから何時もの


様に祝ってヤったんだぜぃッ😆⭐️🎉連絡が


あるのは自分に誇れる足掛かりを掴めた証拠

だぜぃッ‼️ならば  もっともっと頑張れぃッ


😊⭐️⤴️⤴️てな訳で良い気分で撮影は続き、


寒空の中 気合いだけで戦い抜いたのであった


ッ😁❗️ほんで現場から帰りの移動バスの中


で気付いたのはコケシ THE 本間・本間朋晃


がTwitterを始めたとのツイートを発見し驚い


たんだッ😱‼️フォローしてヤってくれぃッ

😁⭐️🎵そんな俺様は撮影地から新幹線に乗


り込み帰京するのであったッ⭐️❗️スタッフ


さんに頂いた早めの晩飯を頂き1日のコトを


省みて安心をする俺様であったッ‼️つーか、

俺様の目を見ればわかると思うが 屋外の撮影

をカマすと目が焼けちまうんだょなッ苦笑😅

❗️だから次回からはサングラスを掛けるかも


だなッ笑😁⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、


自重トレーニングをカマすッ‼️